同じメーカーの同月に発売されている、「ある日突然モテ男に変身!?オッパイだらけの夢のハーレム性活2」とほぼ面子が一緒で、ヘアメイクもおんなし。ということは同時に撮影されたオムニバスもので、こっちはピンでのカラミ。このうち上記の作品に出演していた3人は中出しだが、別撮りの前田陽菜だけ手コキ発射。他の三人は巨乳だがこの女優だけ貧乳。撮影されたスタジオは上記の作品の最後の乱交シーンと同一でスタンドグラスの嵌められたゴージャスなリビングルームだが、この前田陽菜のシーンだけ黒い暗幕の張られただけの薄暗いシンプルな空間。上記の作品ではもう一人に仁科百華が出演しているが、なんらかの事情でこの作品には登場せず、代役として前田陽菜が起用されたものの整合性が付かずに構成がグダグダになっているのでは?
催●という設定の作品。催●自体はチープで感度上昇ぐらいしかやらない。女優自体は良いのだが、催●という設定を上手く活かせなかった印象。このレベルの女優なら普通のSEXシーンだけでも充分な作品になるはず。あとパッケージのシーンは見当たらなかったです。ただ見落としているだけなのかもしれませんが。失禁しているシーンはありました。
なぜ最後に胡散臭くしたのかわからない。それなら、貫きましょうよ。
椎名ひかるちゃん目当てにレンタル。そこだけレビューします。SEXに興味を持ち始めた頃や、SEXの良さを知った頃の話をし、戻ってみようということに。でも、嫌がるひかるちゃんに、フェラ出来ないと「結婚出来ないんだよ」と咥えさせたり・・・ハメられ、痛がるひかるちゃんに「結婚したら、しなきゃいけないんだよ」とか、また同じこと言ってバカらしい。ひかるちゃんに嫌がられながらハメて、中出しし「すっごい気持ち良いよ」って・・・ 独りよがりも大概にしろ。(`ヘ´)この男優は、今すぐAV業界から、永久に去れ。