愛する娘、あいのことが心配で心配でならない神経質なお父さんは、門限を設け、のぞきや盗撮を駆使してまでもあいを管理していた。そんなあいの成長を喜びつつも、それを切なく思う気持ちに嫌気がさしたお父さんは、ある許されざる嘘で、遂にあいの心と身体を手にしたのだ!
佐野あいが本当の高校生みたいで可愛い。7分間にわたるシャワーシーンが綺麗で、それだけでも借りた甲斐があった。ストーリーは荒唐無稽だが、からみのシーンは余計なことをしないので没入できた。もう少し、寄りの絵があったらもっと良かったかも・・・
佐野さんが好きなので購入しました。ロリ好きなら買って損はないと思います。
二の腕をつかんでぷるぷるさせるシーンが良い!セックスよりも興奮したかも。体型を気にする思春期の女の子のリアルな生活場面がクローズアップされ、最高!しかも2回。2回目は全裸の時できれいなピンク色の乳首をバックに二の腕ぷるぷる。自分は腋フェチ、髪フェチ、マン毛フェチ(特にビラビラ横の毛)に続く二の腕フェチだったとは、、、AV歴、○十年だが今更こんなことに気付かされるとは。AVは奥が深い!こんな場面は佐野あいちゃんのようなリアルロリだからよかったのか?いや、熟女がやっても抜けるかも。
ロリータならではの軽量を生かした浮遊バックでガン突きでロリ声爆発!!
綺麗な肌とピンクの乳首の佐野あいさん。モザイクは最強に良くない。おかっぱの髪型はいまいち。なのでシャワーシーンで髪をシャンプーしだすと可愛いくなる。最初の性交シーンは明るいので、綺麗なお肌とピンクの乳首が引き立つ。母親を追い出す衝撃のシーンは他の作品にはないものだがやや不快。途中のフェラのシーンはモザイクが強力すぎて何も見えない。最後の性交シーンは彩度が低くて色が中和してしまっている。何をしたいんだ監督は???