小島みなみと二人っきりで遊べるヴァーチャルデート。時と場所を選ばずヤリたくなった‘アナタ’を受け入れお外でエッチ。濃厚な顔射フェラ。マン汁飛び散らすラブラブSEX。恥ずかしながらもお外で披露するオナニー。剛毛な尻穴を舐めながらシゴくアナル舐め手コキ。人目を気にしながらもアナタの性欲を好きなだけ満たしてあげる完璧なカノジョ。そんな理想な彼女とお外でSEXできる1本です。
山の中で巨根をフェラ抜きするシーンから開始。金網に手をついて後ろから突かれるシーンがエロかった。
外ではあるんですが、山の中の廃墟っぽい場所で微妙に位置を変えただけみたいな感じでした。とはいえみなみちゃんの全裸を野外で見れるだけでも贅沢なんですけどね。
1番最初のからみでの主観キスの時の小島さんの顔ものすごく綺麗です。
野外だって言うのにあのチ〇ポをトルネード舐めにトルネードフェラ...竿も裏スジもこれでもかっ..って言う位むしゃぶりつき、激ピストンフェラ...足を全開に開いて結合部見せ付けての騎乗位腰振り...そして大量潮吹き..何か野外の開放感からなのか?...いつもより潮吹き放物線が大きな弧を描いてると思いますなっ!...みなみちゃん..淫らです!..立ち電マ責めで腰ピクッが止まらないみなみちゃん..自ら電マでオマ〇コをいじりながら男のチ〇ポを舐め回す姿、腰を浮かせてブリッチ電マオナからの潮吹きながらの腰ピクっ...どんどん大胆になっていくみなみちゃんに興奮しまくりですよっ!それと..やっぱ野外は夜のプレイより日差したっぷりの昼間のプレイの方が興奮するねっ♪
アニメ声でとても可愛い女優さんです。そんな方が外でなんて、イヤらしすぎますね。
自分が「野外SEX好き」の設定だったのですが、過度にリードする訳でもなく、リードされる訳でもなく丁度良いポジションだったのではと思います。途中の喧嘩したシーンは彼女の拗ねる、怒るシーンはほとんど無かったので出来ればもっと見たかった。まあ、仲直りの意味で笑顔で指きりげんまんされたら、それだけで幸せな気分(笑)。彼女なんですが相変わらず。可愛くて優しくて女神様のようで。「もう、しょうがないな~」等、次のセリフが予想される場面でちゃんと笑顔でそのセリフが出るのは安心出来ますね。完全に彼女の魅力にノロケます。何やかんやで断らないのが良いですね。ただチャプター1の「愛してる」って言って」は予想外のセリフ。最高でした。彼女にした気分になると共に楽しんで拝見出来る作品である事は間違い無いです。
内容は以下の通り1林でフェラ抜き笑顔で手コキ~ほっぺへこませフェラ金玉舐めもして、頭ふりまくって舐めて顔射2オープンカーsex全裸指マンに潮吹き助手席に座ってバキュームフェラバックで突かれ、騎乗位で激しく腰振り絡み中も潮吹きして、背面騎乗位~正常位顔射3納屋でsex電マ責めフェラで正常位ハメ激しく突かれておっぱいプルプル顔射4オナニー屋外で電マオナニー5建物裏でハメ撮り夜になり手コキ責めちんぐりアナル舐めもして、全裸騎乗位で激しく腰振りバック~正常位顔射6廃屋でsexフェラアップ映像でじゅぽじゅぽ音たててフェラ立バックでハメ、騎乗位で腰振り顔射屋外は開放的でいいね主観映像での撮影でみなみちゃんのかわいさも抜群に発揮できているアニメ声で語り掛け口調での撮影も良かったです
女優がかわいいのは言うまでもない。女優のかわいさだけで持ちこたえている駄作。問題があるのはロケ場所と監督だ。「外でエッチしよう」とタイトルにもあるから、繁華街や住宅街で人が来ないかビクビクしつつもプレイに励んだのかと期待したのだが、全く違った。全体でチャプター6まであるが、すべてのシーンにおいて、そもそも誰も行かないような自然の中での撮影だったり、打ち捨てられた廃屋の中での撮影だったりで、何のドキドキ感もない。AVでも現実でもそうだと思うが、野外プレイは「誰かに見られるのでは」という緊張感を楽しむものではないのか?AVならなおさら面白い映像が取れるジャンルだろう。出るのは「女優」なのだから、指示に従わせて演技させるもよし、あくまで「女優」ではなくひとりの女の子としての素顔を引き出すもよし、極めて自由度の高い面白いジャンルなのに、このようなロケ地を選定して、これほどの駄作に仕上げるとは、いったい何を考えているのか理解に苦しむ。景色の綺麗な山頂での撮影ならまだ開放感を少しでも感じられようが、目に入るのは雑然とした、はっきり言って美しいとは言えない自然だけだ。これならスタジオ撮影のほうが随分マシ。どれほど成功しやすいジャンルでも、中途半端だと絶望的な駄作が出来上がるという好例。