夫の単身赴任で長らく母子二人で過ごしてきた妻・みき。もともと人一倍性欲が強い彼女は自慰で発散させて自分を抑えていた。しかし抑圧の果てに滲み出る色気に惑わされた息子・順平は母子の関係を越えて堪らず押し倒す。以来、秘められた愛欲の日々を過ごすみきだが、義兄・辰芳に知られてしまう。怒り心頭の辰芳は「俺が罰を与えてやる!」と、みきの股間に生え広がる陰毛を刈り始めるのであった。
みきさんの初パイパン作品と言うことで期待していましたが、大きく裏切られました。マドンナの2時間作品は大体3回の本番が標準的ですが2回しか有りません。それにパイパンにする理由付けがいささか強引過ぎ感があります。大好きなみきさんの作品ですから普通評価ですが、他の女優さんなら間違いなく悪い以下の評価にしてました。それにしても、マドンナ社のパイパン作品は必ず本番回数が少ないのは何故なんでしょう?今後はマドンナ社のパイパン作品は購入しない事にします。
タイトル通りに、佐藤美紀嬢がパイパンにされる訳ですが、男優大島が美紀嬢の羞恥心を煽りながら、絡みまで持ち込むのは流石です。ツルツルの恥丘を堪能させてくれます。
内容的には単調サトミキさんのプレイってほぼ一本調子なので・・・何かしらシチュエーションを作ってあげた方が見やすい。
久しぶりに見直した。パイパンなのでアソコのビラビラもモザイク越しに確認出来る。同時にアナルもいい感じでくっきり出てくる。大島との絡みでは、大島の開脚技のおかげでサトミキの秘部が露わになった、大島の舐めはいい感じなのに、カメラワークが悪い。アップして欲しかったです。あとはせっかくの巨乳女優さんなので一場面で良いからサトミキの乳を鷲掴みにして盛り上がった乳輪を甘噛みし、乳首を噛みながら5センチ程引っ張って欲しかった。