緊縛、鞭打ち、フィスト…そして鬼イラマと二穴同時挿入…追い込まれていく精神と肉体。生き地獄の中にしずかが見たものは…。
久々に良いSM作品を拝見しました。圧巻はイラマチオ、窒息に耐え身体をくねらせる様は感じました。また、乳首へのクリップもあれは痛いはずです。平均レベルのM女でもそう長くは持たないと思いますがよく耐えてます。鼻フックで美しい顔がくちゃくちゃになりながらのつらい責めに耐える姿も感動ものです。全般的にくだらない部分が無い秀作と思います。限界調教となっていますがこのくらいの調教で十分と思います。それにしても、管野しずかは本当のM女だろうか?そうでなかったら素晴らしい役者魂である。
とても綺麗な女優さんですがフィストなどを普通にこなします。この女優さんならユルいレベルかな~と、思いました。
これはまた良いですね電マのヘッドをねじ込んで固定するとはまた…なかなかえぐいことしますね
ハードコア女優,管野しずかの3穴を調教しますが,普通のAV女優とは違い強いです。イラマチオで喉の奥を突かれますが,ゲボりながら耐える姿に興奮させられます。さすがに自ら攻撃するフェラで鍛えている口性器なので,チ○ポには負けません。アナルには浣腸し,逆噴射。オ○ンコは,電マ刺激に潮を噴き,フィストファックも受け入れるガバマンに性育されている。さらに,アナル&オ○ンコの2穴同時ファックを受け,鼻フックなどの羞恥のプレイで綺麗なお顔を醜くさらします。全編,喘ぎイキまくりですが,管野しずかの強さとエロさに魅せられます。美麗なお顔で下半身美人でもある管野しずか。ハードなプレイに適応する肉体と精神の強さは凄いし,とにかく抜ける女です。
5つのシチュエーションがありますが、どれもとても良いです。プレイ内容と共に菅野しずかさんの表情がとても良いです。滅多に無い早送りの必要の無い作品です。敢えて難点をあげるなら尻を鞭打ちするシーンで尻が画面を向かず、横からしか観られなかった事くらい。しかし、それをしても余りある内容です。菅野しずかさん主演作品の最高傑作だと思います。菅野しずかさんにはもっともっとアブノーマルな作品への出演に期待します。
菅野しずかさんの鼻フックにぐっとくるものがありましたね。プレイ自体しずかさんにしてはソフト(?)ですが雰囲気作りがとてもいいです
浣腸してからのイラマ。乳首に金属クリップ。圧巻なのはフィストファック。冒頭のビンタ連発から興奮しまくりました。星が5つでは足りないぐらいです。
決して悪い作品とは言いませんが、私的には中嶋興業で限界調教と言うタイトルでしかも女優が菅野しずか、の割には緩めの内容・メニューだと思います。菅野しずかの本当の限界が観たいです。
ハードプレイに安定感ある菅野しずかさんの調教もの。1シーン目はインタビューとオナニー。2シーン目は四つん這い的姿勢で後ろ手に拘束されているところを上から吊るされ,浣腸されながら連続イラマチオ。喉奥まで入れられるとブオっといった激しい音を立てていますが,最後はいずれも口から離して射精なのが残念。3シーン目は椅子に拘束され乳首にクリップつけられ電マ責め。最後はフィストファック。4シーン目はアナルに玩具責め。5シーン目は二穴セックス。この際,途中にイラマチオがありますが,男性上位のシックスナイン姿勢で,男性が腕立て伏せ状態ですが,実に見事にじっくりと喉奥まで深くピストンしています。口から離すとヴォといった空気のとおる音がします。最後に喉奥固定を長くされると,菅野さんは堪えられないのか背中をのけぞらせて逃げようとします。6シーン目は鼻フックされ鞭責め,電マ責め。
さすが管野しずかさん・・すばらしい。全体に彼女の良さを十分に出している。良い出来。ただ・・古い作品だから??・・画質、彼女の肌の表現がイマイチなのはおしい。
菅野さんらしくもう少し過激な作品になって欲しかったが緊縛あり鞭打ちありフィストありな多種多様な作品になっています。ひつとひとつは短めの内容となっていますが徐々にその快感の虜となっていく菅野さんがかわいらく感じる。
菅野しずか出演作はかなり観ているが、ずいぶん熟してきた感じです。真性M女肉体的限界に挑戦といったところでしょうか。後手拘束の縄目も厳しくて良いですが、この時点でのイマラチオでのえずきながらのカメラ目線はまだ余裕があるようです。乳首、鼻吊りからのバイブ・電マ・フィストでも限界前です。さすがにアナル拡張、二穴ファックの頃には視線がさまよい始めているのを感じます。