スレンダーで正義感の強い麻薬捜査官 星アンジェは、密売組織の取引現場を取り押さえるが、罠にはまり気を失う。気がつくとそこには美しい女密売人がたたずんでいた。「理性なんか飛ばしちゃえば、楽になれるわよ。」いやらしく体をまさぐりながら、捜査仲間に強引にアンジェの潮を浴びさせる。困惑と羞恥に体を赤くさせながら徐々に犬になり下がるアンジェ。もう捜査官として、人間としての崩壊をまぬがれられないアンジェは泥沼の快楽に堕ちていく。
内容はどうかと言うと、ボクは好きじゃない。麻薬捜査官をネタにするにしても、もうちょっとリアリティがある設定にした方がいいと思う。最終的に薬漬けのペットにするというのが物語の結なんだろうけど、結局ヤッテいるだけで物語が思っているような…。所詮、AVなのでストーリーなんて関係ないのかもしれないけれど、最低限の内容くらいはないと…と思ったり。競演している佐伯奈々の役どころも彼女の持ち味に添えてないんじゃないかと思う。
このシリーズでは珍しいレズシーンがあり、そこの尺がもうひとつ充実していたら満点でした。星アンジェはとても可愛い女優さんで、このシリーズで起用するのは合わなかったと思うが、予想外にいいシーンが多かったので★は4つにおまけしました。
今さらいってもはじまらないことですがとても最後まで見る気はしません、もちろん破棄しましたがこんなストーリーしか考えられないのですか?ワンパターンもいいとこです