憑依していく過程で・・・最後のオチが面白い。もう一回辿ってみようかな?エッチなところに集中してしまうあまり・・・あれ??みたいな。愉しみが。こういうのって男の願望ですよね。Gカップ&むちむちの水野朝陽さんもいいけど、やっぱり藤本紫媛さんは目立ちますね。ゾクゾクとくるバディ。彼女がどんな細工しようと、ヘアを剃っていてもいかにも女って醸し出すフェロモンはすごい!脱衣シーンを見ているだけでいってしまいそうだ。寝そべったところなんて覆いかぶさりたくなる。本来僕はレズものには興味がないのだけど、たまには汚い男が出てこないのもいい。セックスじゃないので明確にイってしまうところがないところもあるのだけど、おもしろい展開なのと、ぞんぶんに女だらけの世界は男の憧れ、ストーリーがあって十分に楽しめました。「女ってすごいな」っていうセリフがあるのだけど、まさにそう思う。人選をもう少し慎重に、もっと明確に女優さんのタイプに違いがあると面白かったかも。(それなりに違うタイプを意識しているようではありますが)貧乳は貧乳でエロさがあるし、とかね。
前作が良すぎましたね……。京野明日香さんの演技はかなり良かったです!一番のシーンです!
藤本紫媛の出演シーンはもう少し観たかったな。水野朝陽の演技力はそこまで高くなかった。AVならではの面白い作品ではあったけど、面白いだけではいけないな。もう少し絡みの質を充実させてくれていたら最高評価にしても良かった。
水野朝陽さんが好きで購入したのですが・・・後半に進むにつれて残念な感じでした
早乙女ありさの三段腹があまりにも気になって抜けない演技はうまいので残念です
憑依ケータイアプリなので、しょうがないのかも知れないのかもですが相互で憑依を入れ替えて、攻守を交互にやるの繰り返しで最後は、水野朝陽・藤本紫媛・早乙女ありさのループこのあたりになってくると、ターゲット1人に絞って、今回の主役の水野朝陽あたりを一方的に攻め立てるみたいな展開の方が良かったかも