ウブな肛門に生ち○ぽを激挿入!同時に3穴をじっくり責められ、愛液たっぷり大絶頂!!アナルに男汁を放出され放心状態でイキまくる!!
9月発売のワンズファクトリー作品はアナルモザイク解禁されていたので、みるきぃ作品も?と期待していたけどダメ。アナルモザイク作品でした。しかも女優に演技能力あるのに、制作費がないのか、監督がダメなのか、安っぽい作りになっていてつまらない。ただ、篠めぐみのアナル作品としてはムーディーズ作品よりもモザイクが薄いので(それでも濃い方だと思うけど・・・)それに比べると良かったかも。
他レビューさんの通りアナルがみえないのが非常に残念。内容がよかっただけに残念です
~最近の作品は肛門メインが多いようで、使い過ぎのため周辺が赤味がかっているようです。綿ぼうを数本突っ込んだり、尻バイブ責めの場面が、全面モザイクなのは無粋。見どころはラストに近く、犯●れまくってパックリ開いたモザ無しの肛門開閉くらい。浣腸排泄も有りますが、刺激度は薄めでした。今後はハードスカトロに期待です。
アナル作品としてはオーソドックスな内容。序盤のオナニーだのフェラだのは時間稼ぎっぽくてなくてもよかった。この作品の特徴はアナル責めや本番のときに女優がずっとカメラ目線なこと。単に見てるだけじゃなくてアナルを犯●れる被虐的なアクメ感を目で訴えてくるのが非常にいい。女優が見られてるのを意識して視姦っぽさが出るし表情も豊かになるし、目を閉じて声だけで演技してる作品の百倍はいいと思う。3穴はそれなりにちゃんとやってるが、カメラから意識が逸れてしまうので個人的には2穴姦されながらのカメラ目線のエロ顔がおすすめ。
篠めぐみって笑顔がかわいいのに泣きそうな表情ばかりなのは残念。前半のオナニーや浣腸もなんとなくぬるくてイマイチ。後半のセックスシーンからが見所。アナル主体で2穴ファック。肛門が閉じなくなってブヒューブヒュー空気の音がしちゃう。全体的に陵●物にしたいのか気持ちいい設定にしたいのか中途半端な印象。どちらもこなせる女優だけにもったいない。
この女優の唯一のマイナスポイントは、エッチシーンはカメラを見ているということですね。フェラも2Pも3P、4Pも。それさえなければ、きれいな白い肌でロリ顔3Pという、マニアにはたまらないシチュエーションなのに。