真樹は一見クールな印象だが、実は寂しがり屋で、好きだった女性に「気持ち悪い」と振られた過去がある真性レズビアン。ダメな男にばかり惹かれるゆうは、今はホストに貢いでいる。長身でスレンダーなあやは、表向きはモデルだが実は風俗嬢…。そんなあやに憧れるリサは、人見知りで他人とのコミュニケーションが苦手なオタクで地味な女。ルームシェアをする4人の女たちは終わりを知らない快楽の連鎖へと溺れて行く!!絡み合う指先…重なり合う唇…女と女の壮絶なまでのレズビアンドラマ!!
大手メーカーさんだけあって、舞台設定、演出、ストーリーすべていい感じで仕上げてます。女優さんも、それぞれ美しくそれなりの中堅?(ちょっと前の前位かな)で、楽しく観れます!特に希咲あやさんに未来を感じました。レズ物好きなら、たっぷり楽しめると思います。抜きどころ満載です。
水沢真樹が、杏子ゆうを襲ったかと思えばてっきり、杏子ゆうは、ドM設定かと思いきや今度は、杏子ゆうが、後藤リサを襲う一番期待した希咲あやはどっち着かずって感じで後藤リサは、ドM設定希咲あやと後藤リサは、いいとして、杏子ゆうの役どころが中途半端
全体的に絡みはハード。女優さんは、4人とも、お姉様と若熟女の中間くらいの雰囲気。2つ目のシーンで、リサという女優が攻められるレズシーンがあるのだけれども、攻められた時の彼女のおびえた表情がちょっと大袈裟かな。気になったのはその点くらい。あと、画面が全体に黄色みが買っていたのは残念、激しいレズが好きな人向けだと思います。