この手の作品はややもするとキャプチャーで気に入った女優の作品のみ見るだけになってしまう。今回の作品もそうでした。それぞれディルドを用いてパフォーマンスを行うというテーマ自体は良いのですが、同様の作品と比べると普通と言えるでしょう。何が出るのかハラハラさせられるアロマ企画さんらしからぬ無難な作品です。過度な演出がない分音がよく聞こえます。注目です。
めぐるちゃん、かわいいっす。ただ、ちょっとカメラアングルが悪いような気がします。もうちょっと、正面からのアングルがあっても良かったのではないかと…私もディルドになりたい。
水着とブルマの女優のところがよかったかな。一心不乱に腰を動かしてます。やっぱりスポコスとがに股は卑猥でよいです
制服やブルマーやスク水の8人が、念入りなディルドフェラのあとに騎乗してイクが、やはり自分で動いての快感は良いものだ。残念なのは全体のパターンがほぼ同じで、さらにアングルがもう1つで盛り上がりが感じられないため、単調に見える演者も多い。あと、ディルドのフェラの時間が長すぎるのも原因で、ディルド騎乗時の撮り方の工夫だけで全然良くなったと思う。逆に一部で汁の垂れるところを映すのが、意外にもわざとらしく見えてしまうのも、ディルドと挿入部の描写が弱いためだろう。せっかく良い設定なので、今後の作品ではぜひそのあたりに留意して、いやらしくカメラを回してほしいですね。
アロマ企画の定番「ディルドシリーズ」このモザイク処理されないリアルなディルドを咥える淫らな口には興奮させられます。女子校生というタイトルだけあって、制服やらブルマやら演出してますが、それは大して気にはなりません。