夏の間、暫く叔父の家に世話になる甥。子どもの時から叔母の真奈美は憧れの存在だった。そんな真奈美との再会を楽しみにしていたのだが…。雪のように白い肌、ほどよいクビレのある艶めかしい身体、無防備に揺れる美乳。飛び込んできた真奈美の色っぽい肉体に思わず生唾を飲んでしまう。昔と変わらず優しく接してくれる真奈美に対して、爛れた劣情を抱き罪悪感を感じる甥。手を伸ばせば触れられる…そんなもどかしい距離が二人の間に横たわっていた。
デビューして半年程度で、20本近くのリリースは大したモノ。本作品に於いては、頬と瞼がいまいち気に入らず。とは言え、エロ艶と超色白美肌は相変わらずである。天賦の才であるからか。さて、何かヤル気が感じられない作品が最近増えてきているのが気がかり。疑似多発、連続ガチイキなしも当然然りである。
大村真奈美の顔も好みだし乳や体も綺麗でドラマパートの演技力もある。しかしSEXが少し単調な気がする。イク演技を置きに行っているというか。他のいろんな女優のAVでも見てイク演技を研究して欲しい。等間隔にイクイク言ってれば良いというものでもない。SEX中に何回もイっているがどれも同じという感じがする。回数も多い気がするしどれも冷静にイっている。乱れている感じがしない。今は勢いがあるが改善しないといずれ飽きられるかもしれない。