2003~2005年の3年間に行われた、オーディション会場の控え室を盗撮しました。審査前の緊張や、興奮が伝わる作品になっております。
他の方の評価は低いですが、私は着替え盗撮もののなかでかなり良いものだと考えます。この作品の特徴は視点が斜め下から覗いたものだということです。盗撮ものだと、水平の角度から撮られたものや、真下から見上げたものが多いです。そういう他の作品と比べると、着替えの全体が把握しやすく、女優さんが比較的近くにいるように見えます。女優さんの顔もそんなに悪くはないとおもいます。まあ構図的に視界に入らないという部分もあります。マジマジ見ると……良い・悪いが半々ぐらいでしょうか。なかなかこの作品の魅力を書くというと難しいです。ただ、現実問題としてちょくちょく使えている作品なので、高評価を与えておきます。
このまったくリアリティを感じないつくりは何なんだろう。不自然すぎる(下からの)カメラアングル。モデルが使うロッカーはなぜか全て同じところ。絶対に複数人いないロッカールーム。美少女と言うにはちょっとおばちゃんっぽい感じの人とか・・・。とりあえず、もう少しがんばって作って欲しい。
ロッカーに隠しカメラを設置し、女の子の水着への着替えシーン、私服への着替えシーンを連続して流しているだけのDVD。何かをやりながら見るのがいいのですかね。じっくり見ると女の子の習性が人それぞれ違っていて面白いですがちょっとマニアックでしょう。やらせにしては、知ってるAV女優さんが出てきませんでしたが、こんなことが社会的に許されるはずも・・