20歳の若葉あんずちゃんを目の前に沖本監督も上機嫌。最初は「撮影やってみたい」とやる気満々でしたが、詳しい内容を聞くにつれ、やる気を喪失。一旦は怖気づき帰るも事務所に説得され、再度挑戦!緊張しっぱなしのお堅い彼女を気の済むまでイジりまくり、アナルにハメまくり。可愛い顔を歪ませてひたすら我慢するも、AV業界の洗礼を受けてしまいます。
見所は、面接で女の子の顔が徐々に強張っていくシーンではないでしょうか。最初はあんなにノリノリだったのにと思うとAV業界の厳しさが垣間見えました。ただ、アナル作品なのにモザイクで挿入部位が何も見えないのは残念です。
フェラ、自慰、69、アナルと内容は盛りだくさんで、表情もとてもよく、声などもそそるのですが、モザイクの範囲が広くてアナルに入れているのかさえわかりません。また、前後のインタビューなどが30%ぐらい占めているので、もう少しプレイ時間があってもよかったと思います。
AV女優になるまでの入り口が見えるところが新鮮な感じでよかった。言葉巧みにやちゃうところが参考になるからこのシリーズは為になるかも^^ ただアングルとモザイクに難あり!最後までアナルでしてることに気が付かずに終わって、後からアナルだったんだ~ってな感じ・・・それ以外は楽しめる作品でした^^