この系統の作品に電マは不要だと10年位は思ってます。序盤は良いのに中盤以降電マだらけで萎える作品だらけ。反対意見を結構見るのに電マに支配された作品ばかり。嫁と娘の目を盗みトイレで動画を購入。留守の間の限りある時間の中で焦りつつ必死に見てるのに、その結果が期待外れの電マ多様作品だとガッカリすぎる。何故延々と電マシーンを繰り返すのか?手ぶらで現れた犯人達がいつの間にか大量の電マをコンセントに繋いだ上で使用している。電マを異空間から召喚するのマジでやめてほしい。最近ようやく電マからの脱却を試みる迫力ある作品が増えてきた。この作品もその一つ。自宅にあるハサミで服やスカートを切り刻んだり、水責め、ビンタ等、電マに頼らず迫力あるシーンで構成されており見応えあった。脱電マでこの路線を続けてくれる事に期待します。
こういうジャンルに対して好きどころか物凄く嫌悪感を抱くので間違いなく一度の視聴で終わるが胡桃さくらさんの出演作だった為に購入。面子を見る限り内容に相応しい男優達でノリノリなのは別に構わないが助ける気など毛頭ないのに「お前が身代わりになれば助けてやる」的なニュアンスの台詞が2時間以上経過するまで何度も出てくるのにはイライラした。浴槽に沈められたり、ハサミで衣服を切り刻まれたり、ビンタされたりと結構痛々しく悲惨な光景で予想通り胸糞が悪く興奮しなかった…というより彼女が悲しむ顔を見ていたら私も辛く悲しい気持ちになったと表現した方が正しく、これを観て何が面白くて何が良いの?というのが率直な感想。後、観終わって思ったのが母親は何処へ行った?まさか愛娘三人を置いて逃亡したのか?これがこの作品最大の謎。本当に女優さんは色々と求められて大変だが男優は勃ってさえいれば他は然程求められないんだなと特に女性が被害に遭う系統の作品を観る度に思う。
あまりに可愛そうすぎる…そんな想いとは裏腹に、チ●コはビンビンになってしまう…!お母さんと娘たち、どちらも問答無用に容赦なく責められ、ハメられてしまいます。レ●プものは数々みていますが、やっぱりこのシリーズは鉄板ですね。プレイのバリエーションや悲壮感がピカイチだと思っています。今回、特に良かったのが響乃うたちゃん。ちょっと気が強そうな雰囲気があって、それがあそこまで徹底的にヤラれちゃうのが最高に興奮しました…彼女のファンはもちろん、そうでない人も、ぜひこの作品のうたちゃんを観てみてほしいです!
徹頭徹尾救いのないレ●プ作品の名作が約1年ぶりに帰ってきたとにかく酷い、地獄のような責め苦の連続に泣き叫ぶ女性陣一軒家の中はまさに阿鼻叫喚、心拍数が自然と早くなっていくのがわかるテレビで見る警察24時よりも迫力があり、リアルで臨場感たっぷりの映像に思わず引き込まれてしまう凌●レ●プ作品が好きな人でこの作品を知らない人はいないと思うが、それでもやはりお勧めしたくなる名作今回も期待を裏切らなかった
このシリーズは過去作含め、私の性癖にぶっ刺さる素晴らしい作品です!今作も良かった。綺麗なお母さん、お姉さん、カワイイ妹二人、そんな彼女らの平和な毎日が一瞬で崩れていくところに激しく勃起しました。やはり、嫌がっているのに潮吹いちゃうとか、快楽に堕ちていくところはシコが止まりません!この女優に出てほしいなとか考えるのも楽しいです(笑)
鈴木さとみ以外は新人女優に近い女優。シリーズ作品の中では、レ●プが少し生ぬるい感じがした。演技力も問題ではあるが、多くの場面で迫力を感じなかった。
一家全員シリーズ、ほとんどみてますが、祖母、父いないのは珍しいのでは?私はとてもみやすぎて好き~?
かつて大好きだった母役の鈴木さとみさんと今最も好きな長女役の美波こづえさんの共演!どちらもやられっぷりが素晴らしい!まあ母娘って言っても5歳ぐらいしか違わないけどw
このシリーズは、情け容赦ないレ●プが好きです。今回は響乃うたちゃん目当てで買いました。うたちゃんといえば、一見、さわやかそうに見えてスケベ、という、イメージの子だと思うんですよね。*あくまで個人の感想です。効果・効能ではありません。なんで、サンプル動画等で見る限り、うたちゃんのレ●プものといえば、途中でノリノリになっちゃう、みたいのが多い気がするんです。そんなうたちゃんが、徹底的に犯●れるのがうれしい。母・さとみの「うただけは」というセリフも切ないです。
内容的には終始やられている感じです。最後には従順になるとかではないです。イラマでゲロったりとか、激しく乱れているのは非常にいい。母娘のシチュなら、ちょっとドラマあってもよかったかな?泣きじゃくるところまでしっかりあれば、個人的には満点でした。
鈴木さとみを目的に購入したけどメイン扱いじゃあなかったので低評価
レ●プ犯は梅田以外、それらしいが…ほんとにさとみママは何処へ…珍しく今井君が裸でカラんでるが、やはりシャツ、着てる方が良いね。とにかくラストのさとみママ抜けた3×3は画面がうるさくて見てられない…顔射もレ●プ前提だからかウットリしてない…これでは抜けません!
今作はさとみさん、こづえさん、うたさん、さくらさんが演じる家族が全員レ○プされると言うものなのですが、娘が横並びで仰向けにされてイラマチオされるシーンがあるのですが、せっかくオイルまで塗られており凄くエロい画が撮れそうなのに何故か一斉にイラマチオはしないし、カメラワークが個人的に良くないのが個人的に残念ですね。後、途中から母親が全く姿を見せなくなるのも視聴者に疑問とかを残す要素なのでいない理由はちゃんと作品内で描写しておくべきだったと思いますね。
母親の鈴木さとみさん、長女の美波こづえさん、次女の胡桃さくらさん、そして三女の響乃うたさんが、泣き叫ぶ中、無惨にもレ●プされちゃうお話。いつも通り平和な生活シーンから始まり、急展開。この作品はみんな中に出されるのが良いですね。気がついたら母親がいなくて娘だけになり、いつもの"孫ができる"とか"兄弟ができる"とかそういうセリフがなかったのは残念でしたが、作品としてはいつも通り良かったですね。
さくらちゃんは苛められるのが嫌そうです。”自分だけは助かりたい”とかだとストーリーが違ったものになるかもしれません。うたちゃんは苛められる役回りがハマります。