最近の女の子は、やたらと警戒心が強いから、AV出演の交渉をするにも一苦労。そこで考えたのが、「プチAV体験」、コレなら、ちょこっと試しにAVごっこして、出るか出ないかはヤッた後で考えましょうってコトで、だましだまし裸にして、手マンをしながら徐々に感じさせて、イカせたらコッチのもの。後は、スイッチオンのハメまくり!結局、エッチが大好きなんです!
【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
某人気バラエティー番組をほうふつとさせるタイトルであるが、中身は、AV出演希望の素人による面接FUCK集。出演者は、「高橋美奈」「斉藤ひな(斉藤ヒナ)」「沙藤ユリ」「板野アイリ」「有馬ひかり(北見ゆみ)」「青木りん」の6名。前半の二人(美奈&ヒナ)は、レズ作品で共演経験がある。さらに、後半の二人(ひかり&りん)は、元グラビアアイドルという共通点の持ち主。着エロ時代から二人のファンだったユーザーにとっては、まさに「夢のような展開(北見ゆみ→青木りん)」といえる。ちなみに、りん嬢だけは「素人」ではなく、「AV女優」という肩書きで登場する。
高橋美奈斉藤ヒナ沙藤ユリ板野アイリ有馬ひかり青木りんの順。文字数少なく4人だけレビュー。★1)高橋美奈。可愛く、大人しめ。こんな子が、どうしてAVに!?という娘。大きい乳輪で好み。ちんこ入れたら腰を使うので「変態です」言わされ、おっぱいなで回し。口内射精。お掃除無し残念。★3)沙藤ユリ。顔にも口内にも濃厚な射精しまくり。お掃除もあるが、全体蛋白。★5)有馬ひかり。両手をちんこに添えて、レロレロ先っちょ舐め回しが◎。パイズリ。「おちんちん好きです」言いつつハーモニカフェラH!ゴム中出し。★6)青木りん。あまりの濃厚顔射で「ギブギブ」宣言。総じて、普通。この面接シリーズは、基本、自分が楽しんでるだけのイメージが強い。それじゃ、良いものは出来んよ。ユーザー目線で作らないといけないことを分かってない。
最後は青木りんが出てきます。一人目がまぁまぁかわいく、全員ハメていくのですが、なにぶん全員の腹が気になります。たしかに巨乳ではありますが…ぬきどころは多いです。