「爆乳の処女です。需要ありますか?」もちろんございます。確かに巨乳の処女と出会うことはあまりない気がします。ひかるさんはとてもハニカミ屋さんで初々しく、穏やかな性格の子でした。特に、この年まで処女でいた理由はないそうです。性に興味がないわけでもないです。こちらとしては万々歳で、良い画が撮れました。
あまり痛がる感じはないですが、人により違うので何とも言えませんが、処女感はあります。素人な感じも良い。
とても処女らしいとにかく可愛らしい女性です。最高に抜ける喪失作品です。
パッケージ表の女の子のヌード画像を見て、怖いもの見たさで購入しました。出演しているのは、パッケージ画像通りの女の子でした。お顔は結構かわいいです。身体はパッケージ画像通りのおデ〇ちゃんです。お胸はかなり大きいです。タイトル通りHカップなのかもしれません。 1回目のカラミは男優さんが丁寧にペッティングやクンニをしてから、ゆっくりとペニスを挿入していきますが女の子は結構痛がっています。 出血はしませんが、女の子は本当に処女だったのかもしれません。 2回目のカラミは3Pです。直前のバイブプレイでイカされているため、女の子は気持ちよくなったのか途中からいい感じになっています。 私は決してデ〇専ではありませんが、処女喪失作品でやるべきことはやっているのでしっかりオカズに使わせて頂きました。
パッケージを見て可愛かったので購入しました。おっぱいも大きく、そしてお腹周りも程よくあって、ぽっちゃり分類に入りますね。最初は1対1のプレイで、素人感があってリアルさを感じました。そして後半は1対2のプレイでめちゃくちゃいやらしさフィルモンが出ておりピュッと抜きました。最後は1人がフィニッシュして、2人目がすかさず挿入した時はいやらしさ前回でしたね。