前作・前々作の勢いをそのままに、第3弾がついに登場!!今回はチ○ポではなく、玉にしゃぶりついてもらいました。口内の心地良い吸着感、溢れ出る唾液のネットリ感、目を見つめられながらしゃぶられる優越感が疑似体験出来ます。口こそがまさに、「極上の性器」と呼ぶにふさわしいのではないだろうか??
全編通して射精シーンが一つもないAVは初めて見ました。論外
フェラものとして、玉袋にフォーカスしたのは評価できる。しかし、基本的に、他の作品群の玉舐め部分を編集しただけなので、それでフィニッシュまでという流れでないのが消化不良に感じるところ。さらには、次の子へのつなぎのアイキャッチ部分がしょーもないものなので、せっかくのヌキ気分も興ざめする。(46回もあるってことだし)費用対効果としてはお得だが、タイトルほどの良さは感じない。
竿を咥えるのは当たり前だが、中々、玉袋までは行き届かない。そんな渇望感を癒してくれるのが本作品です。もちろんボカシは入るが、モノによっては、玉が舌先で転がされるのがよくわかる。特に前半部のキャパ嬢とケーキ屋店員の玉扱いは絶妙。
うおお、チ○ポっていうよりもキ○タマを徹底的に舐めたり吸い尽くしたりしています。キン○マにこだわった作品は少ないだけにとても貴重でした。