監督の本物お友だちすずちゃん。本物素人さんがHカップの裸体どころか排泄姿までカメラへさらけ出します。そして披露されるドロドロの浣腸便2回とコロフワ自然便1回。後にも先にも最後のAV出演。3日に渡る撮影で紡ぐスカトロエッセイAVです。
普通の女の子が普通にうんちをする姿が好きで、いい作品がないか探していたのですが、この作品がまさにそれでした。監督のお友達のすずちゃんは、巨乳でスタイルもよく、表情も可愛いです。こんな子を彼女にして、自分の目の前でうんちをさせたら、興奮すること間違いなしですね。そんな妄想を掻き立てる作品に仕上がっていると思います。強いて作品の難点を言えば、全裸でうんちをするシーンが欲しかったことと、硬いうんちをするシーンもあると良かったです。すずちゃんはこの作品限りの出演だそうですが、もう一本だけ出演して、今度は全裸で硬いうんちをするところを是非見せて欲しいです。監督さんが口説いて再度の出演が叶うことを願っています。
この妄想族のシリーズは、スカトロという分野ではなく、「排泄芸」という新ジャンルを作った方がいい。この女監督は顔出ししているが、あんたは、堂々と露出できるような顔ではない、もう少しひかえた方がいい。女優はマスクしたままなので、さっぱり顔がわからん。巨乳のぽっちゃり体型の女優はそそられるが、目もとしかわからないので、美醜はわからん。そこは納得して購入しているので仕方ない。この女優の排泄芸は今ひとつというところか。1日目は自分で浣腸して排泄、2日目は助監督に肛門をなぶられながら、浣腸され、その後、排泄芸を展開するのだが、ちょっと質、量ともにイマイチやなあ。★3つとしたいところだが、新作なのでひとつおまけしておく。ここまで、女優にやらせるのなら、どうせマスクしてるんだし、もっと徹底的にはずかしめて欲しかった、これは次回への宿題ね。