羞恥と背徳感が美女を狂わせる「麻縄×失禁」新企画で相澤ゆりなが緊縛解禁!ゆりなは有名トレーニング器具メーカーで働いていた。上司から取引先との食事に誘われるが、その席で酔ってしまい器具の説明も出来ずに終わり。怒った上司は説明出来る様にゆりなを器具で固定して去ってしまう。そんな時、飲み過ぎたアルコールが膀胱を刺激しはじめて…。緊縛とおしっこ我慢で敏感になったマンコに気持ち良すぎる連続中出し調教!
なかなか良い。ゆりなさんは肌が敏感?・・最後の方では、縄跡はもちろん、○○後の周辺まで肌が赤くなっている・・そそられるところである。それで・・全編、ゆりなさんがきれいに撮影されているのがいい・・この手の作品では薄暗いところで撮影してよく見えないようになることが多いが、この作品にはそれがない。当たり前ではあるが賞賛したい。もう一つ、緊縛調教であるから、手まで拘束されていないと緊縛とは言わないと思うが、そうでない(手が自由)ところも含めて、うまくバランスしているのではないか。ただ、途中の水着風のエロ下着は違和感があった。(スリル・・であるから)あそこはコートを脱いだら全裸・・が当然だと思うが。
どこにでもいそうなブス顔が、エッチの時に時々美女になるのがいい。縛りもカンペキだったけどムチやローソクも欲しかった。
「麻縄×失禁」というテーマは弩ストライクでしたが、女優さんが好みではなく、演出も良くない。とてもオシッコフェチに満足のいく作品ではありませんでした。
女優さんが好みでフィッチの緊縛作品だったので楽しみにしていました。女優さんは白目をむいていたので、激しい突きなのは、わかりました。ただ最後の3P、他のフィッチの作品なら手だけは縄から外してくれるのに、この作品は外さなかったので残念です。