どういうわけか、年に何度か無性にデブAVを見たくなるときがある。中途半端な肉づきでなく、強烈なデブを欲してしまうんです。デカイ尻、垂れまくった乳、そして何重にも列なる腹。そんな欲求を充分に満たしてくれる作品でした。
可愛いルックスと色白のむっちりボディで魅了する涼本清美さんがエロい。
藤木さんの棒読みセリフが味がありましたw涼本さんのベビーフェイスとぽちゃぽちゃボディとの落差にクラクラです。監督さんの意向なのか、とにかく音が鮮明&リアルで、大画面・ヘッドホンで観るとその場に居るかの様な感覚に陥ります。
お二人の大ファンの私です。2人ともレズプレイになれていな感じで、最後まで戸惑いながらのプレイでした。清美さんの脱ぎたてパンティをクンカしながら自慰の静子さん。主に尻ばかりをカメラが追いかけます。(静子さんはうつ伏せになるシーンが多く、結果尻を堪能しました)風呂場でのソフトな洗いっこ。静子さんは表情が変わりにくく、もう少し責めの姿勢を演じてもいいと思いますが、清美さんは戸惑いながらも、さらに表情に乏しい感じ。和室布団でのレズプレイをはさみ、なぜかレオタードでの軽いエクササイズ風ダンス(笑)で汗を流し、最後はローションプレイで仕上げ。全体的にソフトです。戸惑っています。激しくカラダと心をぶつけあうようなレズプレイを期待すると、ちょっと違うかもしれません。自らに肉体を持て余し、恥じ、しかし快感に溺れる様を描くことには成功しているのではないでしょうか。