蜘蛛屋敷の窮屈な緊縛に絡めとられた、うら若き生贄!厳重に猿轡をされることに、無上の悦びを感じてしまう美希は、今日も自ら幾重にも猿轡を施してオナニーを楽しむのだった。だが、今日は部屋の鍵をかけるのを忘れてしまっていた。それが失敗だった。部屋にはいつの間にか招かれざる客が入り込んでいたのだった。
・麻縄できっちり緊縛されて、サテン布の猿轡はサテンフェチにはいい作品です。最後のシーンが後手直伸縛りで残念。 ・最初は自分でサテン布で多重猿轡をしてパンストを被りガムテープでぐるぐる巻きにしてオナニーします。 ・その状態で縛られます、もがくシーンがあり、トランクに詰められます。 ・トランクが運ばれた先で縄を解くシーン ・裸にパンストだけで縛るシーン、サテン布で多重猿轡、もがくシーンがあり、トランクに詰められます。 ・次は紫の服で後手直伸縛り、サテン布で多重猿轡・ボールギャグ、もがくシーンがあり、トランクに詰められます。 ・付録と称して雑談しながら解くシーン
一本目、自ら多重猿轡と目隠しをしてパンストを被り、さらに布でぐるぐる巻きになっていきます。その後縛られてトランクに詰められる。 二本目、裸とパンスト姿から縛られ、多重猿轡でもがき、転がされ再びトランクに詰められる。趣向を変えて一から着衣緊縛されトランクに詰められ、解かれる。 一貫して多重猿轡&もがくシーンメインでビジュアル的には良いですが、それほど抵抗もなくストーリー性では今一歩。自ら酔うわけでなく、かといって抵抗するわけでもないので、どちらかに傾いた趣向のほうが入り込めて良かったのではないかと感じます。
・麻縄できっちり緊○されて、サテン布の猿轡はサテンフェチにはいい作品です。最後のシーンが後手直伸縛りで残念。 ・最初は自分でサテン布で多重猿轡をしてパンストを被りガムテープでぐるぐる巻きにしてオナニーします。 ・その状態で縛られます、もがくシーンがあり、トランクに詰められます。 ・トランクが運ばれた先で縄を解くシーン ・裸にパンストだけで縛るシーン、サテン布で多重猿轡、もがくシーンがあり、トランクに詰められます。 ・次は紫の服で後手直伸縛り、サテン布で多重猿轡・ボールギャグ、もがくシーンがあり、トランクに詰められます。 ・付録と称して雑談しながら解くシーン