真面目そうな図書館司書の純の本性は、超がつく程の淫乱。仕事中でも構わず興奮でパンツを濡らし、ノーパンで仕事をする日々。そんな純は男漁りも忘れない。電車の中で見知らぬ男を逆痴●し強●発射させ、職場の図書館では中出しで男のザーメンを求め、絶頂を繰り返す!
全く唐突に「痴女」から始まり、終始末広純のペースでエロの前進です。設定はほんのチョットで、ひたすら末広純の「痴女の魅力」に突き進みます。
いきなりのメガネ女子の痴●から始まる本作、メガネ女子末広純はチンポ中毒の淫乱図書館司書であった。電車で痴●した男子からはメガネを外してしっかりとチンポと中出し精子を搾取し、暇な時には本の角でオナニーして男を待つ。丁度よく私のチンポ君の男子2名が来たのでベッドに連れ込んで3Pで連続中出し。スッキリしたところで図書室へご案内。メガネ美人図書館司書は男のチンポと精子好きな淫乱サキュパスであった。一見地味目女子がメガネを外し、全裸になるとは美乳・美ボディ・美尻となる末広純さんの魅力炸裂の作品でした!
こんな娘に痴女られたら、最高っしょ!今1番推しの純ちゃん。純ちゃんの痴女役は間違いない!
これはさすがの末広さんでも魅力を発揮できませんでした。まず、映像が粗くて歪みすぎ、ひと昔前のカメラみたいな感じです。でもって、エッチの展開も適当で、多くの場面では下着はおろか服も着たままで脱がない女優さん。ちょっとこれは勘弁してほしい。