夫の上司にマゾであることを知らされ、調教を懇願された奥さんは、普段は上品で物腰が柔らかい女性だった。しかし、マゾヒストが被虐感だけでも勃起させるのを目の当たりにし驚き、そして興味を持ちます。特に足裏とお尻や肛門の責めにマゾが弱いと知ると、美脚と美尻で集中的に責め続けます。奥さん自身は肛門を舐めさせるのがお気に入りで、舌先を尻穴の中まで入れさせて舐めさせています。部下の奥さんの肛門を舐めさせられるマゾ…マゾの理想です。
女優の悠々とした態度がなかなか良いと感じた。上品で物腰が柔らかい女性という設定がいきていると思う。 ただし、他の方も指摘しているが男優がうるさくて女優の声がほとんど聞こえないし、カメラも中心がズレているがことある。不満は多い。
夫の上司をマゾ性癖を知り、いじめるとかいうタイトルだが、本編でその事に触れることはない。が、そういう関係なのかなと思いながら視聴すると余計興奮します。 女優さんいじめ方が凄い様になっていてプロの巧みささえ感じます。言葉責めは極端に少ないですが、その分プレイに没頭できます。男優さんの反応はやっぱりうるさい。
このシリーズはかなり見ているほうですが、その中で女性は決して若くはないし、スタイルが良いともいえないと思います。ただ、夫の上司のマゾ性癖を知り、奴隷調教を楽しむというシチュエーションが興奮します。現実に起こればかなり屈辱的なことだからです。足もきれいで、そこからの足攻めもよかったです。