「思ったより明るくて綺麗なスタジオ。まるで別荘ですね」と緊張もほぐれた様子の百々香さん。男優のリードで促されるままにベロキスを始めると、とたんに自ら舌を絡ませながら腰をくねらせアソコを濡らし始める。久しぶりに触れた男の肉体に欲望はノンストップのご様子。恥ずかしがりながらも、積極的に股間を開いて快感を受け入れ、何度も絶頂に達したのでした。
デビュー作しては、充実のコンテンツ。若々しい身体つきが素敵です。まだまだ弾けきれてない感がありますが、次回作以降に期待したい。
震える体最高でした。褐色の肌もまたいいです 美人じゃないだけど楚々られるところがありますこれから先楽しいみです
ちょい地黒でスレンダー。大人の印象の中にほんの少し可愛らしさもある、けしておっとりではない。空気感もお顔も、竹内◯恵アナの40歳みたいです。さすがにアラフォー、始まってしまえばベロキスも積極的。ア◯ルなど隠語もすんなり口にし、リクエストしたクン◯にうっとり。挿入されれば、贅肉のない美体を激しく動かし、ラストは顔射にて。我を忘れてとゆうより、快感をじっくり味わっている印象です。フェ◯もお上手。パックリ咥え、袋とウラスジは舌で舐めあげ、手で擦るのも忘れない。けっこう奥までズッポリ入れ、美しい顔で見上げる。二回目のカラミは、変なヒモ水着でオモチャからの尻射にて。ラストは女上司のイメージでプチドラマ風、ビールでホロ酔いホテル録り。途中トイレで放尿も収録、軽くシャワーからそのまま立ちバックのガン突きに感じまくる。ムッツリっつう感じではなく、むしろ全てのチャプターで、積極的にエロい快感を楽しんでいる。ルックス、ボディが極上な上にドスケベな美人奥様です。
身近にいそうだが良く見ると、なかなかのルックスだ。アラフォーらしい落ち着いた顔立ち、華奢だが強そうなカラダ。なめらかな褐色肌に青や赤の濃色系の下着と生え放題の黒い陰毛がマッチしている。大き過ぎない形の良いバスト、締まったなめらかなヒップ、濃茶色のアナルも良い。ソフトな雰囲気で話し方は控え目だが、「四十しざかり」を地でいくようなスキモノ。それを隠さないオープンさ、率直さが良い。デビュー作ながら本気で行為に没頭しており、快感をじっくり受け止めて気持良くなっている表情は本物だ。スキモノだけあってキスやフェラなどの舐め技はプロ級の達者さ。Chap2の「責めフェラ」はガチだ。最後のChap4は女上司が部下とラブホで不倫セックスする設定。仕事を持っている女性の雰囲気が良く出ている。このシーンでのキャラに今後の方向性がありそうだが、素人っぽさのリアリティという点では稀に見る逸材だと思われるので、ドラマ系作品には出てほしくない気もする。