圧倒的な透明感の美少女たちがデビューする新レーベル「青春時代」始動。身長150cmでスレンダーな体型の「西野希」は女子校育ちの大人しい18歳。彼女は初体験後に覚えたオナニーでは満足できず、強引に犯●れてみたい願望を抱く。好奇心と不安に揺れる少女は、初めての快感に悶えながら少しだけ大人になっていく。
たまに見返しますが今見てもほんと美少女 きれいなカラダですヘアーも美しいです緊張感といけないことをしてる感それを我慢してる感の表情はたまりません新レーベルの最初の作品でもあり丁寧につくってありますね最新作よりもよいかも
彼女の雰囲気がこの作品の設定にピッタリと合っていると思います。無理に激しいプレイをすることも無く彼女の魅力を存分に引き出している作品です。
西野希は、美少女だと思う。作品とては3番目の作品がお勧めだが、緊張感のあるデビュー作も良い出来です。
SODの新レーベル「青春時代」。日本家屋を舞台にした、昔の宇宙企画を思わせる作風。人見知りの美少女が自ら応募してAVデビュー。最近はこういう形も増えている。初脱ぎシーンは、照明がやや暗い上、単調な撮影で短く終わるのが残念。初絡みは大沢と。しっかりと全裸になり、ソフトなプレイながらも及第点。2度目は黒田と。最初よりも照明が明るくなった事で、その美少女ぶりや綺麗な素肌が引き立つ。一番綺麗な映像になっていて、プレイ内容も悪くなかったのに、何故か上の下着だけ最後まで脱がさないので、不完全燃焼だった。さっさと脱がせば、リアル感が出て良くなったのに、AVメーカーはどうしてこういう嫌がらせをするのだろう。ラストはシミケンとだが、ハメ撮りなのでガッカリ。2度目の絡みと比較して画質が悪くなり、カメラアングルも悪くなる。2:21分の騎乗位で積極的に腰を振る場面がいやらしくて良かったのだが、シミケンも負けじと腰を振るせいで、カメラが左右にグラグラ揺れまくって台無しで不快。観ている視聴者の事とか、何も考えてないのだな。デビュー作でも平気でハメ撮りを入れたがるSODの姿勢は、今も改善されてないようだが、どうにかならないものだろうか。出演モデルはとても良かったのに、制作サイドが中途半端なのが惜しい。見応えや満足度は3つ星止まりだったが、モデルが良い事と、デビュー作と言う事で甘くして4つ星。
この作品に限らず、このシリーズは秀悦である。内容は結局はHをするものだが、オープニングやシーンの切り替え時の風景や少女の映像が非常にに美しく撮影スタッフの中にレベルの高いアーチストがいると感じる。ただベッドに女性を座らせて横から男優がいたぶる、というだけの作品とは雲泥の差がある。
以前の青春時代レーベルのデビュー作は、「古民家で、恥じらいや緊張、戸惑いの中全裸にし、セックスをさせる」という流れだったけど、この作品を見て、このコンセプトの方が良いことを再認識した。今の学園ものだと中途半端に制服を着せたりで、全裸派としては物足りない。さて、本作品では、女優の恥じらいを堪能できる。可愛いし、懸命にフェラしているところなど最高に抜ける。