「私は、自分自身の犯した罪を償う為、あなたたちの罰を受け入れます。」忘れかけていた過去の記憶を呼び覚ましたのは一人の不穏な転校生。「先生、あんたは俺の肉便器なんだ!感情を捨てろ!死ぬまで犯し続けてやる!!」
翔田千里 いいでよ、ハードです。ただし、 体の上にマジックで文字を書くのが 私としては 今ひとつ。 あの文字邪魔なんですけど。気が散るんです。
同社の熟れたお母さんシリーズで遠慮がちだったイラマがハードになっていたのが嬉しい誤算。カメラ目線で小便を口で受けるシーンはS心を刺激してくれる。飲み干してはイラマチオ。また小便。すぐイラマチオ。途中でとうとう胃液をゲロリ。すぐイラマチオ、また小便…熟女=欲求不満という短絡的発想を除外した素晴らしい熟女陵●モノ。好きな者にはタマラン1本。喘ぐ女に興味がないので後半は16倍速視聴。牛乳浣腸とかアナルSEXとかもあったと思う。翔田千里の演技力を活かすほどドラマ部分は無く、先生から期待するほど着衣のエロスもない。それだけは残念だった。
熟女界のトップに君臨する翔田千里がまだ若かりし頃(それでも40歳直近の頃だろう)の作品。今ではすっかり太ってしまったが、このころはまだぽっちゃりと言える体型で、正常位でたるむ三段腹にとても興奮します。ラストの集団輪●シーンは浣腸されてウン汁いり牛乳をまきちらしながら泣きながらアナルファックを行なっており圧巻。
かなりハードなレ●プが続く。女優の演技も良く、哀愁な表情も良かった。しかしボディの落書きやSMチックなプレイは好みが分かれる気がする。
の陵●好きな方にはおすすめ出来るたら思います。肉便器のタイトルそのままに思えました
美顔にイラマ、飲尿、浴尿ラッシュ。漏斗、グラス等々使わない方が見やすくて好き。このメーカーはハードが過ぎて苦手でしたが僕のボーダーラインです。
長い間AVで頑張って来たお陰でかなりカラダの線がお歳と共に気になり出して来ました。やはりこの辺りが限界かも知れませんね。
いやー、これスゴいですね!浣腸とかは何度か見たことあるけど、まさか尿まで飲まされる作品があるとは、しかも連続で…!最近、ハマってる千里さんの好きな教師レ●プものだからと軽く購入したらここまでハードだったとは。(ちなみに尿ってホンモノなんですよね?)女優さんの苦労が改めてわかりました。でも初めのうちは興奮するけど,意識が呆然としてるように見える箇所もあり、ずっと見てると可哀想にも思えてきます…。ところでこれ、設定が偶然にも最近の某事件の教師にそっくりで今見ると妙にリアリティーあります…実際の事件の教師にもこのくらいの罰が必要かもしれませんね。
仰向けに寝た状態で喉奥までチ○ポを押し込まれ脚をバタつかせて本気で苦しがってます。オシッコをかけられてます。大量の浣腸を注入されてから二穴同時挿入。あの翔田千里とはいえ、腹の肉もたるんできてしまっては、ここまでしないと、もう食べていけないんだなぁと思うと、逆にそそられました。
ハードな作品ですねぇ~さすがビーバップ・みのる監督って感じです。翔田千里さんって顔の表情が素敵な女優さんですよねぇ~できればもう少しお腹周りをしめていただけると最高なんですが…ビデオの内容は、始終ハードなプレイの連続です。う~んなんかハードすぎて翔田千里さんの色気を感じないかなぁ~って思いました。でも頑張る翔田千里さんに感謝です!
翔田千里は体のラインが崩れてきていて自分的に熟女限界ギリギリなんだけど、顔が美人だからなんとかセーフ。生徒を自殺に追い込んでしまった先生が他の男子生徒たちから責められる話。テーマが重すぎてブルーな気分になってしまう。黄色い浣腸汁を漏らしながらの2穴ファックが秀逸。設定上よがりまくってくれないのは中途半端でもったいない。
こういう作品には年齢・体力的に限界かもねアタッカーズ「奴●色の・・」の意地悪な悪女役なんか似あうと思いますが・・