パンストは一切脱がさず破かず、その質感とディティールにこだわる『DENIER』ブランド!滴る唾液と這いずり回る舌、濃厚なるレズビアンの世界にこだわる『DiVA’s』ブランド!2つのブランドが融合し、卑猥極まりないフェティシズムを見せ付ける!女教師、女子校生、OL、レースクイーン…蒸れた下半身を包み込むパンストを執拗に愛撫し、狂おしい程に愛し合うレズビアン達!
正直、レズものってあんまり好きじゃないんです(好きな方、ゴメンナサイ)。でもこの作品は、ハードなレズプレイは控えめに、パンストフェチ向けのプレイがとことん意識されていて大満足でした。パート1(有村千佳×桐原あずさ)は確かに良いですが、不自然なカットが何箇所かあるせいで、靴や服を脱ぐシーンが見られず残念。パート2(杏子ゆう×瀬名あゆむ)では靴や服を脱ぐところまで収録されているし、パンストつま先のアップも堪能できて本作では一番良かったパートかな。パート3(波多野結衣×深田梨葉)は収録時間ばかり長く、プレイも単調でイマイチ。この2人はVol.12にも出演しているし、そっちの方がずっと良いです。全員、脚もお尻もムッチリしてきれいな女優さんで最高でした。やはりバンストはいいものです。
良心的な作品ですが、あまりノーパンにこだわり過ぎているのでは?と思います。宗派もありますが、モザイクいれるならパンティー有りがまし、この作品はモザイクをもっと減らした方が良いのでは。最初の教師vs教え子が一番良いですが、2番目のOL同士は制服が安っぽいのと雰囲気がOLっぽくないのとで後半程テンションが下がります。
パンストフェチとしては、ちょっとリアリティーにかけるかなと思う・・・・。パンストのエロさは、中にはいているパンティー込だと思うのだ。そう言う意味で、女子高生役の女優のパンティーも、OLが二人ともノーパンなのも、納得いかない・・・・。フェチを相手にするなら、もっとこだわって欲しい。
女教師と女子校生、OL2人、レースクイーン2人という、3つのカップリングのレズプレイが収録されています。いずれのカップルもパンストを脱がないのはモチロンのこと、何度も何度も絶頂に達しますので、ヌキドコロはあちこちにあります。過度な変態的描写が目立つシーンもあるので、少しばかり人を選ぶ作品かもしれませんが、パンストフェチ的には非常に実用度の高い作品でした。
「パンスト」と「レズ」の組み合わせという、ニッチな作品です。最初の桐原あずささんと有村千佳さんのカラミは鉄板ですね。これを目当てにしている方の期待を裏切らないと思います。ねっとりとしたレズで、ヌキどころ満載です。ダイジェストにはありませんが、他のカップルでも、それぞれクンニもあります。「パンストは脱がさない破かない」というこだわりは素晴らしいですが、できればクンニはパンストを破き、パンティをずらしてしてもらいたかった。続編を期待したい作品です。