「日常の、淡々と過ぎ去ってゆく順序になにかを感じるの」東高円寺のトーゴとサキエとの場合。男の部屋。「彼のデビューを見届けるのが私の役目」と言い切る献身的な彼女に感謝しつつも、思いやりのない態度をとってしまう彼氏。男の浮気騒動の末に待っていたのは…?
「若いカップルの部屋に固定カメラを仕込んで演出なしの『リアルな同棲生活』をのぞき見る」という企画の第2弾。今回のカップルは、ギタリストの男(29)とフリーターの女(20)。「映像が遠すぎて見えない」という前回の反省を踏まえたのか、今回は、だいぶ近づいている。そのおかげで「アイデアだけで実用性は皆無」だった前作と比べて、AVとしても多少は「使える」内容となっている。寝ている彼女のパンティーをずり下げて、黙々とチ○ポを挿入するシーンは「演出系」のAVにはないリアルさである。2作目にしてようやくこのシリーズの「やりたかった事」が見えてきた。もっとも、相変わらずえんえんと続く「会話シーン」はかったるいが。
作品構成は悪くない新ジャンルなのに、どうして、こんな撮影をしてしまうのか。隠し撮りでもない、固定撮影、なのに、どうして見る人のことを考えられない作品なのだろうか。作品構成は良いだけに、大きく残念。
相変わらずいろいろな体位をよくこなすねえ。女がちょっと芝居じみているが、浮気?なんかどうでもいいような、切迫感がない。まあ、年齢差をみれば考えられるがもうちっと生活感などを出してもよかったんじゃないかな?安いドラマでもなく、淡々としているところは評価してもいい。これで、抜こうなんて思いなさんな!