この女子校生、こんな状況にもかかわらずうるさいので口をふさいだんです。そしたら涎を垂れ流し始めたんですよ。みっともないったらありゃしない。というか涎を垂れ流せば垂れ流すほどマンコからも汁を垂れ流し始める。自分のみっともない姿を見られれば見られるほど感じるあなたは真性Mですか?(笑)
最初から最後まではしたなくよだれを垂らしまくっております。舐めたいですね。そして下の口からもよだれを出してしまいます。そのくせそこをいじられるといっちょまえに嫌がり出します。出したほうが悪いんですけどね。しょうがないですね。非常にかわいいです。
個人的に監禁恥育さんの作品の中では割と上位のこの作品。 涎をだらだら垂らす所も勿論可愛いのですが、個人的に好みなのは上下で下着の種類が違うというところがリアリティがあって◎です。 小さい胸といい形のお尻にも注目したいところ。 終盤電マ責めされているときの喘ぎ声も必死感が伝わってきてとても興奮します。
終始ボールギャグを装着され涎をたらしまくりです。あまり大きくないおっぱいをローターと筆で責めるといい声であえぎます。椅子に拘束されての電マ責めもパンツに大きなシミを作ってしまうところがかわいいです。非常に満足しました。