人気シリーズ「獣道」の第三作。今回は、淫獣が現役空手部員を公衆便所で襲撃!拉致…そのまま監禁し、レイプする。衣服を破りとられ、おしっこを無理矢理飲まされ、ケツを玩具にされ、しかも淫猥な姿をビデオに撮られてしまう。空手で鍛えた肉体と精神が恥辱でボロボロに腐っていく。
ずっと単調な声でメリハリもなく、レイプというわりに抵抗らしい抵抗もなく。時間も70分もあるだけに、ちょっと気持ちがだらけてきてしまいました…最後の方の指挿入→本番のあたりは良かったです。フェラしてる時とかと、声は全然変わりませんでしたが… 全体的に説明文からすると少し残念な印象でした。
肩に手をまわすことも許されず、乱雑に凌辱され続ける空手部員クン。確かに肝心の部分で必要のない声が邪魔をしてしまった感はありますが、タチが頭上に跨って口内を犯した後、ねっとりとしゃぶりつくすシーンが獲物に食らいつく猛獣の子供のようで、光の加減も相まって猟奇的な美しさを醸し出していました。レイプというよりは、屈辱的な行為を強いられる空手部員クンがM性に目覚める過程のような。失礼な表現ではありますが、期待せずに観ると意外と楽しめるかもしれません。
ストーリー物でもなく、文字通りのレイプ物でもなく、という印象。拉致して、身分確認して、ビデオ撮影で脅しての設定を、もう少し活かす工夫があってもいいのでは?と思いました。