完全に腋フェチ向けのAVです。SEXシーンはいっさいありません。女優は下を脱ぐこともありません。始終腋に特化した作品です。個人的には3番目の女優の長谷川なぁみさん、6番目の女優の瞳れんさんが良かったと思います。腋舐められてる時の反応が堪らなかったです。
基本、どの女優も剃り残しが若干あるジョリジョリしてそうな腋を見せてくれる。そこに貪りつく覆面の男優。あー俺と代わってください。
嗅いで・舐めて・舐めながら自慰して・擦り付けてイクこれだけです。女優によって反応が少し違うだけでみんな恥ずかしがって、くすぐったがってる感じ。なにより、嗅いで舐めてる男がハァハァいいながら自慰してる姿は少し萎えます。
【女優】7人登場しますが、なかなか粒ぞろい。たとえば、セクシーなお姉さま長谷川まぁみ、まだ初々しい頃の、170cm長身娘佐伯奈々、美形黒ギャルの瞳れん、きれいなお姉さん系の秋元由香里など【主なプレイ】ワキについてのあらゆるプレイを網羅!・ワキ鑑賞(アップでたっぷりと)・ワキいじり・ワキの臭い嗅ぎ・ワキ舐め・ワキにチ○ポ擦りつけ・ワキコキ・ワキをしゃぶりながらオナニーし、太ももにぶっかけ などなど最後はワキにチ○ポを擦りつけまくって、ワキに精子ぶっかけ!【その他】・ワキ毛の処理が甘くて、黒々しちゃっている娘も。・髪や身体のにおいを嗅いだりするプレイも。・ワキについてのインタビューありたとえば『どのくらいで剃っていますか?』とか・コスチュームはビキニ、競泳水着、ノースリーブシャツなど、すべてワキ露出の衣装です。
脇ものの中では女性達がみんなキレイ。男優も本気の脇フェチとみられ、真剣に脇にむしゃぶりつき、シコシコしている。やはりこういった作品は男優で決まる。女性達も途中からみんな、本気で嫌がっている。これも男優の真のフェチな姿を出しているからであろう。女優達の脇も、処理前の普段のリルさがあり、生々しい。
腋の下モノとしては〈女優さんが嫌がり系〉なので、個人的には今ひとつ。〈初めは照れつつ、実はそこが感じるんです系〉が好きな人には、あまりいいシュチュがなかったかも。個人の少ない体験下では、腋の下を攻められて感じない女子ってほぼいないんじゃないかと思う(その前に攻めたいと思う男子の数が分かれるが)ので、男優さん達には是非頑張ってもらいたい。ただ皆さん相当な腋の下フェチなのが、同族として分かった。