製薬会社から治験を頼まれたと語る、ある研究者。妖しい液体を調合して女性ホルモンを活性化し肌が美しくなり、スタイルまでも良くなるという薬を開発したという。疑いも無く、それを信じた真理子は飲んでしまった。しかし、その薬を飲んだ真理子は薬の作用で寝てしまった。そして研究者の本当の実験はそこから始まるのだった…。
一人目の女優は沢井真帆さんだな。個人的に沢井真帆が電流でいじめられてるってだけで買い。この子は酷い目に合わさることで価値を発揮すると思う。
電気責め、それも大前提として日本人と思っていたが…最初の3分の1は日本人。他は洋物。肌の色が色々違い、文化の違いからか反応も違います。ただ、女性が女性を責める、という意味では前半よりも良いかも。とはいえ、全体的にまとまりがなかった。
2個目のデータに出てくる最後の子がかわいい!!そこ見るだけでも一見の価値あり。他はふつうでした。
電気責めには定評があるベイビー社ですがエステサロン物に比較すると、女性の急所に電気を通してしていないだけ嗜虐性が劣ると感じました。後半の外人物はレズSMです。責めは軽めですが白人であり、体型や急所の色も美しく、その観点からは、観賞出来ます。