市川さんと過ごす時間もこれが最後。息子とコーチを務める旦那を少年野球の合宿へ送り出し、一人の時間を作って再び訪れたホテルの一室。自分勝手に膣内射精する男優たちに耐え、「イカセてください」本気の涙を見せて懇願する様は色気を感じさせ、どこか寂しさも感じさせた。
3部作最終章、前2作は未見、ななみさん初見。人妻、子育てが一段落して性欲再燃、旦那とはレス?のっけからこの設定にドンピシャな雰囲気の醸し出し方が抜群に上手いななみさん。上手い、というより実に自然。はきはきとした受け答えからは聡明さ、良妻賢母(死語になって欲しいですが)っぷりを感じつつ、どこかくすんだような、モノトーンな雰囲気が滲み出ています。ところが男優さんが登場すると、一転恥じらいを見せる女性の(というか童顔も相まって少女のようですらある)顔に。ちょっと気だるそうで可愛い声もエッチさを倍加させますね。構成は自慰、本命男優に見られながらの後輩男優との絡み(キス、乳首責め、フェラ、挿入から中出し)、ななみさんがシャワーを浴びた後に拘束状態での電マ、目隠しもされた状態からの3P(本命男優は絡まず)、最後にここまで言うことを聞いたご褒美として本命男優との絡みという流れ。で、この構成と演出が本作の最大の難点。ホテルで本命男優に「誰とでもいいの?意地悪な人なら誰でもいいの?」と問われ、あなたがいいと返すんですが、これが謎。単にSっ気のある男に惹かれるのか、この男優固有の何かに惚れたのかの描写が皆無なまま、俺とやりたいなら言うことを聞けと前述のような流れでプレイが展開。ななみさんも散々焦らされるんですが、こちらも一向に本番が始まらない、前座を延々見せられているような感覚に陥る。漸く最終盤に本命男優との絡みとなるも、これが祝祭的な、何か盛大に開放的なプレイであればまだしも、前段のプレイと大差なく肩透かし。期待値を高めすぎ、引っ張りすぎてオチがない、という典型。プレイ内容自体はいいんです。ちょっと意地悪な人が好き、とのことでプレイ面でも焦らされつつの受けメインなので若干の単調さは否めませんが、ななみさんのプレイスキルの高さ、プレイ中の反応の良さや可愛さなどもあり、各々のチャプターは十分に楽しめるし抜けます。貪るようなセックスというよりも「為されるがまま」という雰囲気を実にリアルに醸しだしていて、ここでもななみさんの並外れた演技力に感嘆。生活感、生活臭をきちんと醸しつつも、少女のようなあどけなさ、性に身を委ねる恥じらい、ひと時の逢瀬の儚さなど、容易に言語化出来ない、かつ相矛盾したものが匂い立ってくる、非常に稀有な魅力を持ったななみさん。今後の作品が楽しみな女優さんです。
世間体用の妻であり母の顔。秘密裏な密室で魅せる人妻のメス顔。このギャップがたまらなくソソルものだ。良妻賢母のママほどこの乖離が激しいことをオレは知っている。あどけなさが残る押しに弱いタイプだっただけにこれからが本番なのにもう上がりか…あんなに躊躇い恥ずかしがっていたななみさんタイプのママ友も回数重ねた今となっては…顔射され白濁液にまみれたアヘ顔そのままにお風呂でオシッコかけられ落とされている。返す刀でオレの顔に跨がり、恍惚の表情で放尿している。ここまで来るのに2年半かかってるが、欲求不満の人妻熟女には底知れない魅力がある。また、アラフォー辺りで見たい逸材ですね。お疲れさま(__)
この本物人妻シリーズでデビューされた市川ななみさんのこれが終了作となる一編1本目から追ってきた身としてはそのイメージの似合った設定からまだこの後に第4章、第5章と続けて欲しかったと想わせる本作ではありましたさて前1作、2作とレビューが長文となりネタバレ内容だったので今作はなるべく内容を控え、このシリーズ3作を通して拝見した私感をと…とはいえ多少は進行などの説明も…前作では時間に追われて完全燃焼(満足感)に欠けていた内容から本作では家族が丸一日外出していて時間がある設定かつ前2作のAVセックスで開眼したM気質を全開させたいと新宿の撮影場所へ意気揚々とやってきたななみさん監督と三度の再開後に公園の野外カフェで軽くトークシーン…ななみさんのリクエストに応えてS男優のピエールさんを招へいしいざ現場のホテルへ…でもそこはいきなりご希望通りにピエールさんとHではどストレートで趣向に欠けるからと、まぁそこは焦らしに焦らせて~という内容詳しくは本編をゆっくりご覧あれ!!見所はやはりピエールさんの言葉責めに焦らされ性欲を溜め最後に絶頂を~という事にはなるのですが、更に今までは主婦風なカジュアルな服装からHに…という流れでしたが、本作では色気のある衣装姿も魅せてくれていてグッド3人の子持ち主婦らしいGパンがよく似合う普段着も張りのあるムチムチしたお尻がとてもセクシーに見えて好きでしたが、Hな衣装も素敵でしたからおススメです本作も3Pを含む3回戦、見応えあった市川ななみさんの人妻sex書き出しにも記しましたが、この幸福感あふれる人柄の設定のままシリーズを続けて頂き、また違った痴態を拝見したかったと想う私でありました余談ながら1作目のパケ写のお姿は私の理想の妻像で大好きですシメで監督さんからの「またいつか…」の言葉は本心だと感じましたもぅこのシリーズで再び…という事は無理であっても、また再びこの監督さんにななみさんの作品を撮って頂きたい…というそぅいう余韻の残る大団円に…22年、猛暑の夏場に撮られた全3作、本当にお疲れさまでした
じらされて困り顔のななみさんも素敵でした。イキかた、イキ顔、すべて最高に可愛い。大好きな女優さんです。もっとたくさんの作品を観たいです。