父の再婚で、義母真世とその連れ子もえとくらす浪人生ケンタ。内気なケンタは義姉もえに性のハケ口とされていたが、一線は越えさせてもらえず未だ童貞のまま。もえはケンタが義母真世への恋心を抱いていることを悟り、ある夜ケンタに母の本当の姿を見せる。それは父に縛られ責められながら悦びの声をあげる真世のあられもない姿だった…
女優さんが男優さんのをフェラしてるシーンですが、実際にフェラしているシーンがなく、リアル感がなかった。絡みのシーンも挿入部分のシーンがなく、がっかりであった。女優さんも男優さんもいい人を配役に使っているのにちょっと残念…。
R-15シネマということで、局部のアップはありませんが、セックスシーンのいやらしさが、かえって強調されます。ケンタが、大きなおっぱいにむしゃぶりついて、激しくさかっているところや、パンツ越しに、完全に大きくなったアソコを愛撫されもだえるところがサイコーです。
このシリーズをいくつか見ましたが、なかでもこの作品が一番avに近いものがあるとおもいます。カメラアングルもすべてみせるより見えるか見えないかぎりぎりのラインで逆に想像力が掻き立てられれ興奮しました。女優の演技もよかったと思います。