ある日、千春の風呂上がりを見てしまった息子は、普段見ない母の艶っぽい姿に興奮し卑猥な妄想をしてしまう…。その妄想を現実にしようと寝ている千春の体を舐めまわす。寝ぼけた千春が目を開けると、そこには興奮しきった息子の姿が…。
ムチムチした体なんですが、腹がたるんでなくて良いと思う。しかし、どんな体勢でも形の変わらないオッパイは豊胸なのか?パケ写よりも実際の画像の方が良いと言うことで☆3にしたが、これといって興奮する作品ではありませんでした。
昼間っからシャワーを浴び、バスタオル姿でビールを飲む母。息子は「昼間から何て格好してんだよ」と言いつつ、自室に戻ると、妄想で母とH。中出しフィニッシュですが、抱き付いたまま離れず終わるので、確認は不可。翌日、部屋で寝転びながら昼寝している母を半脱ぎにし、指マン。「あんあん」と喘ぎ声は出すものの、目を覚まさない母。ラスチャプでは就寝前の母に迫りH。黒下着を着けている千春さんも◎。今作もお風呂シーンと、フェラ抜きがないのが残念。千春さんは、パケ写に恵まれない女優さんですが、本編ではその貞操ボイスから淫乱ボイスに変わるギャップと、垂みの少ない、肉付きの良い体、Hをしている時の色っぽい顔はすばらしいと思います。
妄想でも現実でもかなり息子役主導のカラミです、出来れば、妄想時は、母親やく主導でカラミを進めて欲しかった、最後の現実のプレーはどう見ても母親役をレ●プする様な状態である、内容的には悪くはないがもう少し演出に考慮が欲しい。
湯上りに半裸で缶ビールを飲む母親(橋口千春)に欲情する息子(吉野篤史)。乳揉み、乳吸い、アナル舐め、クンニ、指マンで潮を噴かせ、即尺され、騎乗位、後背位、正常位で中出しする妄想に耽りながら、手淫でパンツを汚す。夫の帰りが遅いと知った母親は、乳揉み、マンズリ、ヴァイブで昇天。昼寝する母親を見つけた息子は、たまらず尻や胸に触り、乳首を舐め、股間をまさぐる。夫の愛撫と思い込む母親は、クンニ、指マンで潮噴き。目を開けて驚愕。ベッドで迫る息子を拒みながら、キス、乳吸い、顔騎クンニでついに「気持ちいい。もっと舐めて、もっと、もっと」とよがる。まんぐり返しで指マンされ、69、クンニ、指マンで潮噴き。仁王立ちフェラのあと、正常位でまぐわい、屈曲位、後側位、伸脚後背位、後背位、騎乗位、正常位で中出しされる。色白でむっちりした躰に浮かぶ汗が艶っぽい千春さん。乳房(偽乳?)は形がよく、乳首はピンク色だ。