俺、谷原39歳。結婚10年目子供なし。ウチの近所の、吉田さんってお宅の息子さん、タケシ。先日、妻が、その、純情野球少年のタケシ君に、突然、手書きのラブレターをもらったとかで。俺は、「キミみたいなおばさんが20コ以上トシの離れた男の子に告白されるなんてすごいじゃないか」と笑い飛ばして聞いていた。だがそれから数日後。たまたまタケシと連れションした俺は、その、オトナ顔負けのデカチンに、思わず息を呑んだ。
タケシの年齢的なギャップはしょうがないとして最初にキスも初めてなら筆おろし的なストーリーが欲しかったそして日に日に上達するタケシ・・・タケシなしでは感じなくなってしまった奥さん・・そこで旦那にばれる。タケシとは絶対にナマではしていないという言葉を信じて許す旦那。そして最後はもっと谷原さんの待ちわびた台詞が欲しかったご主人のことが気になるタケシに対して・・これが忘れられなかったの・・・と求める谷原タケシ君のために下着も・・・と誘惑する最後はカバンからゴムを出そうとするタケシそれを拒否してナマを求める谷原・・・そして中だしを求める谷原・・・・そんなストーリーであって欲しかった離婚なんて・・・・冷めます
希美さん大好き!ストーリーも徐々に堕ちてく感が丁寧につくられていてgood!旦那に白状しながらの絡みも、旦那にシンクロしてしまった…コラコラ、ダメ~、もう終わりよ~、も~、コ~ラ、オイラも希美さんにこんな風に叱られたい!
懺悔場面と行為場面が交互に来るのはこのシリーズの欠陥な気がします。集中できないというか、場面切り替えはあまりしないほうが良いのではと思ってしまいます、
大学生(たけし君?)のテクが百戦練磨的で少し引くけど、好き物同士ができちゃって、それをM的に楽しむ亭主がいて面白かった。
男優以外決定が見当たらい良作。他レーベルに比べてショタ物として、男優はかなり厳しい印象でしたが、女優のレベル、シナリオなど非常に良かったです。
きっちりと作られている。人妻のはずなのにやけに若い女優をつかう作品もある中で、それなりの年齢の女優を使っているところもリアリティがあってよかった。
この作品ももう7年も前の発売ということに驚きです。それにしても、谷原希美さま、何度見ても飽きるということがありません。特に終盤の黒パンスト美脚、時間的には短いですが、とてもそそられました。それにしても、旦那はお気の毒としか言えません。
年齢を感じさせない可愛らしい谷原さんは、お気に入りです。このシリーズ好きです。男優さんが今ひとつなところは致し方ないですね。台所のシーンがお気に入りです。
むちむち感がよく出ていてなおかつ綺麗に撮れています。良い作品です。
どちらが後先か分からないが「ネトラレーゼ」の通野未帆や矢沢りょうの作品に台詞や展開が酷似していた。個人的にはこちらが修羅場のくだりが長く、丁寧に描かれていたと思う。サレ夫が浮気妻を問い詰め、白状させる場面、谷原希美の切ない顔が印象的だった。ラストに再構築したはずの妻が再び裏切り、とどめにベロチューしながら二人でサレ夫を見つめる。夫婦の絆を断ち切る悲愴感を連想させた。
タカラ映像でも見かけた作風だけど、カラミが回想シーンになってて妻が夫に告白する会話でプレイが全部ぶつ切りになってる。とにかく頻繁にオッサンの顔のアップに切り替わったり、カラミにまったく集中できない。自分にとってはただのゴミ作品だが、こういうのが好きな人が実在することが驚き。とりあえず「僕のねとられ話しを聞いてほしい」というタイトルがついてる作品はもう見ない。できれば監督名を明記しといてくれ。そいつのは金輪際見ないから。
本家ネトラレーゼの完璧なコピー。女優の谷原さんは、綺麗系でスタイル抜群。もう少しスタイルを活かした描写もあっていいと思う。腰のくびれからヒップライン、オッパイの揉みしだきなどがもっとあったら、女優の良さが引き出されたと思う。ストーリは完全に本家のネトラレーゼをコピーしたものだが、著作権などの問題はないのだろうか。寝取られ好きの心理を刺激する展開には大満足だ。欲をいえば、挿入までにもう1~2回シーンがあっていいと思う。例えば、クン○がOKなんだから混浴もOK。混浴がOKならフェ○もOKなど、SEXがOKになるまで小刻みに段階を踏んでほしい。本家のネトラレーゼの更新が滞っているので、このシリーズに期待してます。
オマージュ作品とでも思う位作りが全く一緒な点はAV業界では良く見かけるので深くは突っ込みません(笑)ただ、本家よりも堕ちる描写が丁寧に細かく表現されていると感じました。女優さんの演技による影響も大きかったのかもしれませんが、どっちが本家かわからなくなるかもしれませんね。
ソフトオブクリエイトを始めとしてビーナスからマドンナそしてJET映像と多くの作品に主演している希美さん。演技力は当初より格段と上達しています。しかしこの作品ではデカチン少年の如意棒が忘れられず2度目は無いぞととの旦那の言葉を裏切りデカチン少年と自宅で情事に没頭する希美さん、・・・・・・・どんな事情や経緯でAV女優になったのか分かりませんが、心の中の背徳感とセックスの欲望感との狭間に揺れる彼女の心情がこの寝取られ作品でわかるような気がします。全国の希美ファンの為に奮闘を祈ります。
とにかく、丁寧に作られているのが、好感。徐々に奥さんが堕ちていく感じが良い!後、奥さんと少年の関係性が変わっていく所もとてもいい。フェラチオを我慢させるシーンとか、もっと引っ張っても良いぐらい。惜しい所は、やはり最後の中だしSEXなんのエピソードも無く、あっさり中だしは、ないだろ!一番の見せ場の筈が当たり前のように中だしするところはほんと、もったいない。そこが、この作品のキモで少年が生でやろうとするのを、拒む奥さんだったらお預けだ、といつまでも、我慢させる少年根負けして、生でやらせる奥さんの葛藤普通、そうでしょ?そこが、マイナス☆1だが、他は、ほんとに丁寧で良いので見て損はない!
いくらなんでもこの男優で少年はないだろう、他におらんのと問いたくなる、別作品でこの谷原と夫婦役やってるのに・・・確かに回想シーンで展開していくので集中できないのは事実だ、夫役は別作品でも寝取られ夫を演じていたがよく似合っている、役に徹してくれるというのは大事なことだ、女優はキレイ、問題は男優だけ。
谷原希美さんが寝取れものに出てくれて感謝します。中年の女性でとても綺麗で、スタイルもいいし、色気も十分な女性が若い男とねんごろになるのはとても興奮します。実際にデカチンかどうかはモザイク越しなので分からないが、女が興奮しているのでまあそうでしょう。最後に旦那に禁じられたのにもかかわらずまたデカチン君とセックスを楽しんでいるのを、旦那に見られて、しかも中出し(多分、生中出し)させ、楽しんでいる女を演じている谷原さんに二重丸をあげたい。旦那はこれを見て興奮しているが、女も楽しんでいるのが良い。
浮気した奥さんのねとられた旦那に告白&懺悔とセックス・シーンの回想が交互に出てくるのは、確かに実用向きではないけれど、めでたしめでたしと思わせてからの、最後の最後、不倫セックスのシークエンスは見ごたえあり。しかし、出張が1日早く終わって帰ってきていた旦那に気づき、慌ててセックスをやめるという、ありがちなエンディングではなく、だからどうなの?でもしょうがないでしょ、といわんばかりの、悔悟と開き直りが混ざったような奥さん=谷原から旦那への視線で終わるという、バッド・エンド。往年のピンク映画というより、スタンリー・キューブリックの遺作『アイズ・ワイド・シャット』を思い出しました(笑)
2015年作品のため、ぼんやりした画質が時々あるが、楽しむことはできる。シチュエーションは、性欲が旺盛な近所の少年に寝取られる若妻とのこともあり、この女優さんにはピッタリと思った。この女優さんのファンであれば、10歳若いころを見ることができるのは良いのでは?。コレクションとして、セール中になった時に考えても良いのでは。