秘密資料を盗む為、敵のアジトに侵入した男スパイ。だが運悪く捕まり○問を受けるはめになってしまった。○問を実行するのは、11人もの痴女スパイ軍団。その○問とは、地獄の精液絞りの刑…射精をした直後も敏感な所を再び激しく責められていく!24回抜きまくられた男スパイの運命は?
前半は、拘束されてのフェラ、という比較的オイシイと思われるプレイだと私は感じました。1回の射精までじっくりと責めてるし、体位も変えたり手や口を駆使してイカせています。これが、後半では、ホントに射精直後拷問というべき責めになっています。フェラで抜かれて、そのまますぐに咥えられ、抜かれてまた抜かれる。個人的には、7ファイル目の最初の連続抜きが機械的で無慈悲でイイと思いました。ひたすら抜きまくられている男優。仮面をしているけど同じ男優だよな?実際、何日で撮ったんだろう?一発一発で結構発射してるけれど、ホントに搾り抜きという感じでこういう願望があるMな方にはオススメです。同レーベルの「痴女スパイ三姉妹」よりこっちの方がさらに拷問っぽいように感じました。
このシチュエーションにはMとしては非常にあこがれます。ですが男優の顔が見えないことと、同じ映像をアングル別で何度も流して尺をとるという体制はどうかと思います。ただ実用度は高いと思いますのでMの方はぜひ!
やはりSPなのか過去にあったものの寄せ集めてきな感じがした。1人が2.3回フェラ抜きしていくのだが同じ場面をアングルを変えてやっている感じなので途中から飽きてきた。しかし、こういう拷問ならやられてみたいものだ。もう少し濃いめのモザイクを薄くしてもらえれば。価格的には十分楽しめる作品である。
あの体つきといい痴女たちの言葉責めがなんともいえないくらいよかったです。自分もやられたいと思いました。
天国から地獄へ・・前半はかなりねちっこく責められて、後半は連続で抜きまくり。抜きと抜きの間をカットせずに連続で責めれば最高だったんだけど。女優の言葉責めもいい感じです。
淡々と作業をするように抜きまくっていきます。作品後半の同じ女優がほぼ休みなしでの連続抜きはM男にはたまらないでしょう。また男優、女優ともほぼ無言ということで、男の拘束具の軋む音、フェラのジュプジュプチュパチュパ音、手コキのクチュクチュ音などが激しく聞こえますので、そのあたりも興奮度アップでした。
はじめはねっとりした責めだが、5ファイル目くらいから怒涛の連続抜き!激しくフェラされてすぐイッたかと思うと、すぐまた激しいフェラの応酬!そしてまたすぐイってまたすぐくわえられての連続・・・。やられてる本人は苦しいかもしれないが、M男ならやられてみたいとおもうはず!こんなの初めてです!一見の価値あり!!
5ファイル目までは射精に至るまでの過程がじっくり描かれている。6ファイル目以降は2分に一発くらいの精液絞りシーンの連続です。これは拷問っぽくてイイ。あとは抜き方にもっとバリエーションがつけばいいんですけどね。
企画内容、やろうとしている趣旨は大変そそられました。が、SPだからでしょうか、シリーズの寄せ集めであり、けして24回ぬきまくられたのではなく、24回射精させられるシーンを集めた、というのが本当でしょう。ファイル数が多く各ファイルで1、2度射精するかんじでは、拷問感もなく…抜いたザーメンをグラスに吐き出しみせるのですが、それなら、一つのグラスをバトンリレーして24回ためその日に抜かれたというリアルさがほしかったです。
あの体つきといい痴女たちの言葉責めがなんともいえないくらいよかったです。自分もやられたいと思いました。