売れないグラビアアイドル‘まなみ静奈’。彼女のコンプレックスは過去の自分の栄光に対しての、自分の現在地…。学生時代にチアリーディングで全国優勝し、同級生の男の子からもチヤホヤもてはやされたキラキラな生活。その栄光を再び味わうためにグラビア活動を始めるも…身長も小さくてウエストがぽちゃっとした彼女は鳴かず飛ばずで…。「抱き心地は最高って言われるんで!」承認欲求を満たすため、何者かになるため、彼女はAVの世界で再び返り咲きを目指す…!!
グラビアアイドル出身のFカップ女優「まなみ静奈(まなみしずな)」のAVデビュー作。とある芸能関係の知り合いの紹介で「AV出演希望の現役グラビアアイドル」と面会することになった監督氏。待ち合わせ場所へやって来たのは「童顔+巨乳+低身長」のロ〇ータ美少女。なかなかの「逸材」といえる。AV出演の動機は「グラビアの仕事が減ったため、AV転向で活路を見出したい」。売れないグラビアアイドルの「一発逆転」の再生計画。「グラビアでさえ需要がなかった子がAVに来ればすぐに仕事がもらえると考えるのはちょっと違うよね」と正論を説く監督氏へ「そうですね・・・」と沈んだ表情の静奈嬢。それでも決心は固く、撮影チームとデビューへ向けての相談を重ねる。深夜の公園で「アイドル引退」の重い決断。迎えた撮影当日、「ほぼ現役アイドル」の彼女がカメラの前で勃起チ〇ポをジュポジュポと咥える衝撃。「入れてもいい?」「うん」正常位・騎乗位・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルと顔射。グラビアアイドルとしての「終着点」は、同時に、AV女優としての「出発点」でもある。男優氏のデカチンの感想を求められ、「サイズ的には(かつて咥えた中で)『ベスト8』には入りますね」と答える彼女。逆をいえば「少なくとも7人の巨根と対戦経験がある」という事実。アイドル時代には、絶対にプロフィールに載せられなかった「バキュームフ〇ラ」という特技。「激しいってよく言われる(苦笑)」フ〇ラチオ時の頭のブレ具合は、ヘビメタの「ヘッドバンキング」と同レベル。彼女を「即戦力」と判断した監督氏は、メインの3Pで業界屈指の巨根コンビを投入。「パイズリ+フ〇ラチオ」の同時処理で余裕の試合運びを見せる元グラビアアイドル。「立ちハメ→駅弁」にも特にノーリアクション。おそらく「低身長+軽量級」のため、「上に持ち上げてハメられるのには慣れている」印象。フィニッシュは「顔射→顔射」の2連弾。エンディングでは「(タレント人生の)第2章の開幕ですね!」と高らかに宣言。本作リリース以降に「秋吉和美(あきよしかずみ)」名義でイメージビデオにも出演している彼女であるが、「売れないグラビアアイドル時代」の経歴はいっさい不明。ひとつ確実にいえるのは(売れる売れない以前に)「フ〇ラチオがとにかく上手い」。
可愛いし胸も大きい良さもあるけど何より目が好き。めっちゃ惹き込まれる目してる
売れないグラドルまなみ静奈がAVデビュー!売れないから場を変えようとしAVの世界に飛び込んできたということらしい。じゃあ、ここで花を咲かせることは出来るのだろうか?この賭けに出る勇気に普通は出来ない。魅せられる女優になって!!自信持っていけるぞ!!
感じ方がやや控えめかな、と思ったが最後の3Pではいい感じでした。激しいピストンでふわふわボディを揺らしまくるレ●プ作品が見たいですね。低身長巨乳大好きなので、頑張ってほしい。
売れないグラドルのまなみ静奈がブレイクを目指した本作だけど,作品として絶対にダメなことがあるハメ撮りSEXで男優の顔モザが大きすぎて,キスやおっぱいを舐めたときに女優の顔や胸が隠れてしまうこれはありえない
全5編。絡みは2回。最後の絡みは3P。ルックスやスタイルについては好みが分かれそう。小柄でぽちゃ体型が好みの人、大根脚好きならハマるかも知れません。乳房はパッケージ写真よりは小さめながら、美乳。とにかく肌が綺麗です。喘ぎ声が可愛い。できればもう一本絡みが見たかったです。
ちょいぽちゃ(ウェスト65cm)とタイトルでは自虐的だけど、これくらいの肉付きがちょうどいい、という男子は多いはず。私もその一人、低身長でおっぱいも大きめ、ドストライクです。初カラミで顔射フィニッシュ、ラスト3Pの2連顔射もうれしいですね。ただ初脱ぎは絡みではなく一人で自分から脱いでほしかった。イメージ映像がなかったのも残念。じっくり裸体を見たい女優さんですね。
ロリっぽいのが、好みの方は好きなのかもしれません。私は熟女派なので、子供に見えてしまい、普通のセックスにしか見えませんでした。星3つ。