階段をのぼる女子校生は嬉しい幸せであります。揺れる制服のスカート、むちむちの柔らかそうなふともも、弾む若いお尻。誰の目を気にすることなく、誰にも前に割り込まれず、たっぷり楽しめる本作品であります。
なぜかこの作品はジャズ調の音楽が終始流れ続けます。これでは興奮するどころか覚めてしまいます。またスローモーションを多用しているためシーン自体も少ないです。だいたい2/3ぐらいはスローモーションの部分なので、等速の部分は40分程度でしょうか。
階段を上り下りする女子校生、そのスカートの中だけに焦点をあてていますね。特に歩くより動きの大きな上りでの尻肉・局部の映像は、求めていた方々も多いのではないでしょうか。制作陣の余計な演出、ヘンテコなカメラワークに、どれだけ時間と金を浪費させられたことか。。。BGMとスローモーションの有無には賛否両論ありますが、個人的にはジャズ調の音楽はBGVとして流しっ放しにするのに最適、スロモはじっくり鑑賞したい時のツールとして賛成派です。可愛い子ばかりを集められるとは限らないので、特に顔出しにはこだわりませんね。ブサ娘では一気に萎えますので。
アングルとか接写とか、あまり見られないものを見せてくれました。ただ、モデルも同じ人を何度か使ってたりするかな???個人的には悪くはないんですが。
アングルと光の効果を理解してない素人が撮ったのかな?という感想。逆光で何も見えないシーンがあったり、値段なり
よく駅などでみかける制服の女の子のスカートについてなぜ、あんなにギリギリなのに見えないのかと、なぜ、制服の女の子と自分の間に割り込んでくるヤツがいるのかと、何回も悔しい思いをしていました。階段で思いっきり見たいなと思っていたので、コレを見てみました。めちゃ、すっきり。尻の肉の動きまでしっかり見れました。この制服のスカートとピチピチのふとももと中身の生パンツ。いや、ぬきました。これが、ずっと、見たかった。
時間が短くて抜けない・・観賞用。とはいえ、パンツがよく見えるように一段一段リズムよく登ってくれます。このアングルなら、自分は静止画のほうが抜けるな。