AVに出てみたかったという相沢みほちゃんはクラスに必ず一人はいる、目立つのが大好きといった女のコ。後先考えず何でもヤッて、それでも後悔しないというタイプ。ムチっとしたキレイな身体がウリかな。自分のことはトコトン気になるようで、監督からオマンコが変わっていると言われると。他の女性はどうなっているのか、何が違うのかとしつこく尋ねる。さて、最後のマングリ返し放尿、一瞬、噴出する小便に驚きながらも、すぐに品をこさえてニッコリカメラ目線。AV業界には向いているようだ。
このシリーズの中ではまあまあかな。もう少し恥らってほしかった。オシッコも、間に合わなかったり、出なかったりということもなく、スムーズすぎて抜けなかった。
全体的なコンセプトがなかなか良かったです。ただ、多少時代を感じてしまうようなポイントが随所にあり、それだけが残念です。
時代は感じさせるものの、女の子のレベルはそこそこ高いのが良し。パイパンにした後に様々な角度から大事な部分を見せてくれるのが興奮度を上げてくれて良しなのですが、剃毛までにけっこう大量に毛の生えたあそこを見せてくれることと、その毛深い部分を剃り上げるシーンが興奮モノです。お勧めですね。