あまり夫も相手してくれなくなり、熟れた肉体を持て余しているムッチリ巨乳妻・かほり。密かな楽しみと言えば、レディコミを読みスケベな妄想をしながらオナニーに耽ることだった。そんなある日、かほりがゴミとして出したレディコミをとなりの部屋の住人・森田に拾われてしまった。かほりの欲求不満ぶりを知ってしまった森田は、ある作戦を実行に移してゆき…。
かほりさんの単体作品は初購入でした。。決して美人じゃ無いですが、愛嬌があって庶民的な顔立ちで好感が持てます。お体の方も程良い肉付きで抱き心地も良さそうですね。乳輪の色もいい熟し加減で、ピンクじゃなく茶色っぽい所はエロさに溢れています。そんなかほりさんを起用して「となりの奥さん」シリーズを製作していますが、今作はチョット違う気がします。そもそも「となりの奥さん」は欲求不満な人妻があるキッカケで強引に隣人に抱かれてしまい、それが元で淫乱さに火がついて色んな男に抱かれて快感を得る、という内容ですから。しかもとなりの奥さんは本番が最低でも3回は有るのに、今作は2回だけという寂しさ。妄想の中での本番は迫力満点でしたが少々長すぎ感が有りました。となりの奥さんと言うタイトルにせず、他のネーミングにしていれば高評価にしたかもしれません。
レディコミをおかずにオナニーするシーンでも既に「満腹」です。くちゃくちゃと音をたてながらしちゃってるところが正に欲求不満といったところでしょうか?