大きい尻、小さい尻、丸い尻、食い込み、半ケツ、ウエストライン、ヒップライン、肛門…尻には沢山の魅力があります。尻フェチではないという方でも、美しい尻に出会った時は一瞬で尻の虜になるでしょう。今回は6人の美尻少女たちが尻コキに挑戦。尻だけを使った異色プレイのオンパレードです。
キスなし、フェラなし、挿入なし。ただただデカイ尻に擦り付ける。上級者向けです。
う~ん美尻がそろってはおるんやが、やっぱりバックからズゴッとハメたあと顔中心のアングルでもっていかないとつまらんわ。やっぱズブズブ責めてもらわんと単調な展開は退屈で早送り~になってしまう。
基本的に普通にSEXしてるだけなのはつまらないのでコンセプトには好感が持てますが、やはりバックからの尻コキだけでは、イマイチ。監督が一人で腰を動かしていて、女優は顔色をほとんど変えないのがだいぶ盛り上がりに欠ける。どうせなら女優さんが激しく、積極的に尻を擦り付けて欲しかった。完全なマニア向け。
尻に焦点を当てるに、パンティの選択は重要で、その点、本作は十分に理解していると思う。それは、例えばシンプルで飾り気のないTバックや、シースルーではないけれどタグが透けて見える程度には薄いフルバックでをチョイスする所に見て取れる。ここでのパンティは、あくまで「尻」を引き立たせる脇役として、最大限にその効果を発揮している。ただ一点惜しいのは、男優がパンツを脱いで、修正が入ってしまうこと。尻コキは、男優もパンツ着用で、パンツ越しに射精し染み出てくるのが一等エロい、と私は何度でもハッキリ言っておく。
尻コキの中にも様々な尻コキがあってとてもおもしろかったです。特にランニングマシーンで歩いている女の子のお尻に自動的にこすり付けられる仕組みになっているところが非常に良かったです。女優も数人いたので好みの女性を探すことができると思います。