自称「人妻の心の恋人」AV監督・高橋浩一が自分の奥さんの女友達を下心満載で自宅に泊める。2人きりで一夜を過ごす人妻の身に何もないワケが無く…。綾音28歳、結婚7年目、子供無し、土産物店パート。一息ついた人妻がシャワーを浴びようとしたその時に家主が帰宅。食事を済ませ打ち解けた人妻はAV監督である家主に冷めてきた夫婦関係の修復方法を教わる。実践をしながら互いの身体を弄るようになると身体をビクつかせる人妻。女性器を弄られると腰を卑猥に回転させて昇天。男根の刺激に気持ちいいとイッちゃうを連呼して連続絶頂。喉の渇きで深夜に目覚めた人妻は玩具に興味を示し…。翌朝は監督から寝込みを襲われ気持ち良くなってしまう。
このタイプの女を私も現在調教しているが、このような地味目な女ほど堕ちた時は従順なメス奴●として服従させることができる。暗黙の中で主従関係が成立するからだとも言える。この作品の女性も、普段は真面目で大人しく、それでいて賢さと女性らしさを併せ持つ尽くすタイプだろう。故に、一度でも身体を許してしまうと背徳感と快楽の虜となって理性が保てなくなり、オスを求めるメスとしての本能が剥き出しとなるのだ。そうなればこちらのもの。こちらの命令には素直に従い、女が求めれば応えてあげるだけなのだ。この作品の女性はおそらくこのタイプの女である。非日常というより、より日常やリアルを求める方にはとても刺さる作品であることは間違いない。それと、後背位のお尻の描写が何度かあるが形は良く、大きなお尻なので地味な印象とのギャップでとてもイヤらしく映ったのもお尻好きには興奮するところだろう。
夏目いろはさん、本中デビューのこれが2作目です。ご近所に居そうな、普通の主婦感あるルックス友達の旦那宅に泊めてもらい、セックスレス相談からのW不倫セッ○ス。バックで突かれた時の、ヒップラインがエロいです。久し振りのセッ○スで、悶々として眠れずバイブオナニー寝起きにセッ○ス朝日に照らされながら、「気持ちイイ」連呼アエギ可愛いです。なんかくせになりそうな作品です
人妻との生々しい情事。華美な演出もなく薄化粧の素人奥さんと淡々と行われる秘密裏な日常風景に没入してしまう。そう、人妻との不倫はこれでいい。手短にキスをし、手マンで余熱を感じながらクンニでおマンコ一煮立ち。返す刀(チンポ)で頭を押さえつけ口マンコを掻き回す。生のまま沸騰しているおマンコへ生挿入。そのまま注入しても良し、口マンコへ戻して味変しても良し、後は思う存分、濃厚ザーメンを放出するだけだ。何事もなかったように妻と談笑する彼女の笑顔は偽りだらけだ。