数年ぶりに叔母さんに会いに行ったら、ボク好みの可憐な容姿と卑猥な巨乳に生唾ごくり!今やただのヤリチン野郎と化したボクのことなんか知らず、「小さいころみたいに、またお風呂で身体を洗ってあげるわ」と無理やりお風呂に乱入してきた。露わになった大きすぎる胸が狭いお風呂の中でボクに超密着!柔らかいおっぱいの感触にボクのチンポは居ても立ってもいられず即勃起!もう隠し切れない、人生終わったと思ったら…なんと叔母さんからチンポにむしゃぶりついてきた!
そこそこイイ作品を世に出している監督だったが・・・こいつも〇モだったようで。誤解されては困るが、別にホ○が悪いとは言わない。ただ、〇モが自分の性的志向を表に出して、ノーマル男子の為のアダルト作品を制作するなということ。元凶は男優にある。この男優の出演作(ルビーの「母子交尾」等)に何本か遭遇したが、必ずと言っていいほど、顔まで映っているシーンが多く、女優の衣装を脱がすのがド下手糞、そのくせ自分は真っ先に全裸になる。昔、同じような男優がいた。サクラギ・シュン。監督とラブラブ(爆)になって、出番を増やしていた男優である。今作の男優も間違いない。○モだ。お蔭で、枢木さんのエッチな部分の接写は少なく、(おそらく途中の挿入は擬似なのだろう)入浴シーン以外の、本番2回は終盤までガチ着衣。枢木さんご自慢の乳房も愉しめません。今後もこの男優、出演数伸ばすでしょうね。イヤなご時世になったものです。
美人だし美巨乳だし、迫てくるし、優しいし。こんな母を求めているならお勧め。基本、何でもいいわよ、的な優しいエロな母です。