AV撮影とおっパブのバイトのせいか近頃おっぱいが敏感になってきたという彼女。果たしてどんな感じなのか確かめようという事で男優の指や玩具、自慢のチンポで茉利ちゃんの爆乳とマンコをじっくり責めさせていただきました。すると笑顔から次第に快感に身を任せるような「オンナ」の表情に変わっていって…ピクピクっと肉体を震わせつつ、お漏らしや潮吹きしながらイキまくってしまうのでした。
顔が全く好みじゃなかった。体は最高レベル。演技が微妙なのかセックスシーンがイマイチでした。
内容的には特筆すべき点もなく数多ある普通の作品って印象だが、乳がなかなか良いのと咥えっぷりも良く、それに加えてタイトルに書いたようにレア感があるので自分としては買いだったかな。
良くも悪くもキレイにまとまっている作品です。巨乳で若い子が好きであれば後悔はしないクオリティです。
Gカップの巨乳専門学生「有馬茉利」のAVデビュー第2弾。美容系の専門学校に通うかたわら、夜は「おっパブ」で働いている茉利嬢。前半は、ベッドの上でオーソドックスな全裸FUCK。お店ではNGのはずのフ〇ラチオが「妙に手馴れている」のは、ご愛敬である。手マンによる潮吹きを挟みつつ、ダイナミックな乳揺れで見応え十分のセックス。極小ビキニによるローションパイズリは、マ〇コを超える「乳マ〇コ」のポテンシャルを見せつけてくれる。茉利パイにチ○ポをこすりつけている時の男優は、まさに「自分の意思では止められない」といった一心不乱の状態。おっぱい丸見えの変態ランジェリーで絶頂潮吹きFUCKの二回戦。フィニッシュ直前、「精子どうしよう?」という男優の問いかけに「中に出して」と余裕のスマイル。射精後もすぐにチ○ポを抜かずに膣内のすみずみにザーメンを行きわたらせる。さらに、後半は、ひも状のビキニ(ちょっとでもずれるとすぐにおっぱいポロン)で怒涛の連続ナマ中出しセックス。オープニングで「誰でもおっぱい触り放題」と自らの職業(おっパブ)を語っていた茉利嬢であったが、AVの現場では「誰でもマ〇コに中出しし放題」という妊娠上等のハードコアスタイル。おっパブという枠を超えてAVの世界で開花する有馬茉利という名の才能。
白い歯を魅せるニコニコ笑顔を絶やさない有馬茉利。そこがポイントになりますね。パコパコ中にニコニコするのはちょっと女優に居ないタイプで面白いかと思います。巨乳で揺れまくるのもGOODですし、笑顔がキュートで今後の活躍に注目したい女優かなと思いました。
女優も男優も不完全燃焼って感じですね。唯一盛り上がったのは、3Pのセツネの立ちバックくらい。
可愛い、おっぱいが魅力的。3Pもあり満足ですね。これを含む3作でいなくなってしまったのが惜しまれますね。
…見えなくもない!妄想すると最高ッス!!まぁ深キョ○よか丸い感じも悪くない!!
有馬茉利、顔の第一印象は丸い感じだが、思ったほどブスではない。しゃべり方はなんか田舎くさいが、意外に真面目そうな受け応えしてる。ボディーはやっぱり太めだな。貞松とのプレイの黒いパンティーはダサかった。マン毛はナチュラルに生やしてる。おっパブでスカウトされてAVに出演したんでしょうけど、おっパブで働いてた方が似合うレベルですね。
中出しはありますが特に代わり映えしない作品になっています。値引き期間に購入しても良いですが、あまりお勧めできません。