そしてその後はクレクレモード。これでは興奮半減です。貧乳もイヤイヤモードなら活きるがクレクレモードだとマイナス作用です。加藤ツバキも艶っぽいランジェリーで冒頭から期待しましたが、拍子抜け感がありますね。
みのりさんの大ファンとしてこの作品は最高でした。身体一杯で感じる姿はいつ見てもそそられます。女優さん達の責めっぷりもなかなかのものです。小谷みのりファンには時にお勧めの作品です。
前半戦と後半戦に分かれてるけど前半戦のほうが服従感があって良かった。ただ道具使用ばかり。
責め側に、真咲南朋監督が居るだけで、もう処刑って感じは想像出来ますね!それに加え、ベテレンのレズエク抜群の加藤ツバキド淫乱の宮崎あやと言う組み合わせこの3名に淫蜜拷問されちゃ・・・もう一溜りもないでしょ!小谷みのり・・・ドS風のキャラ設定で、墜ちていく様子が見ものだなと楽しみにしていましたが・・・思ったよりあっさち墜ちてしまいしかも耐久力抜群・・・逝きまくっても全然壊れる事無く、懇願するようすが逆に凄かった。でも段取りってのが欲しかったかも・・・
他のレビューにも書かれている通り小谷みのりを堕とすのが早すぎるので、その後の展開が単調気味なってしまっているのは惜しい。あとは、くすぐりを入れるならもっと徹底して欲しかった。あれだけ敏感でリアクションのいい女優なのに少しくすぐっただけで終わるのは勿体無い。みっちりとくすぐって笑わせるシーンもかなりエロくできたのではないかと思う。全編通して変化が少ないので、その中で10~20分くらいは小谷みのりへのくすぐり責めを入れても良かったんじゃないかな。