捕らえられた女スパイは、秘密を白状させるための「電気按摩の刑」に掛けられる。幼少の頃に誰もが遊びで経験したことのある電気按摩は今、完全拘束により、強烈なくすぐったさと特殊な性感を容赦なく呼び起こす「拷問」へと変貌する。4人の女スパイはどこまで耐えられるのだろうか…。
電気あんまをされて、イッてから「ここからが拷問なんだ」とかいいながら、毎回そこで終わっていて「えっ?」ってなりました。正直期待外れ。
男なら一回くらいは経験あるであろう電気アンマ、女子にやってやりたいと思ってた人は少なくないんじゃないでしょうか。子供の頃には「電気アンマって女にも効くのか?」と思ってた人も多いかと。内容はちょっと単調だった気はするけど、これは当時の夢をかなえる作品だと思います。
内容的にはイマイチでしたが、女優さんはよかった。男の子が一度はやってみたいシチュエーションだったので、題材のレアさと女優さんの質を加えて☆4つ。女の子の反応に演技くささが多少あったのが非常に残念・・。
男子ならば一度は女子にかけてみたかった電気按摩。姉がいたヤツはかけちゃったツワモノ(?)もいたが、妹しかいない自分にはそのチャンスがなかった。さてこの作品。そういった男子の幼き日のロマンを具現化しようと奮闘している。しかし、カメラマンが監督兼拷問者である点とスパイが逝った様子が不明瞭な点が課題として残った。
こればかりはしょうがないですが、松下一夫氏自身が両足を交互に使って責めるので、どうしても疲れが出てきたり責めが単調になったりします。 ところどころいい反応が見れたりしますが、同じような場面がずっと続くのでそこまで良いとは思いませんでした。
欲を言えば、服を着ている状態、下着の状態、全裸の状態、全ての状態での電気あんまを期待しましたが、これはこれで良いです。 表情を見ているだけで興奮できる女の子が多いのが素晴らしい点です。
男なら一回くらいは経験あるであろう電気アンマ、女子にやってやりたいと思ってた人は少なくないんじゃないでしょうか。○○の頃には「電気アンマって女にも効くのか?」と思ってた人も多いかと。内容はちょっと単調だった気はするけど、これは当時の夢をかなえる作品だと思います。