SODクリエイトBlog、Twit○er、イベントなどでもお馴染みのSOD入社1年目、宣伝部・浅野えみが遂にAV出演を決意!!前作の発売を受けユーザー様からの‘もっと見たい’の声に女子社員として応えるべく、カメラの前で全てを曝け出す。恥じらい、ウブさ、可愛さ、どれをとっても18年のSOD史上トップの女子社員を、ご自身の目でお確かめください!!
社員かどうかで意見が分かれているようですが、個人的にこの作品は良作です。可愛い顔だちにムチっぽい体つきも好みですが、緊張と恥じらいの伝わってくる表情や仕草が絶品です。他のレビュアの方も書いているように胸射ですが、この娘にはそれがベストだと思います。顔射ではせっかくの持ち味の表情が撮れませんから。終わったときの呆然とした表情からハッと我に返る感じが恥じらい好きにはフフッと思わせます。撮影の後片付けまで手伝わされているところが微笑ましいですね。とても可愛い女の子ですよ。ちなみに私はこれが仕込みかどうかなど全く気にならないタイプです。むしろ女優さんの方が安心します。女優さんにもスタッフさんにも、ぜひこの路線を上手く育てて欲しいと思っています。
顔がかわいくて,身体はダイナマイト。すばらしい。デビュー作ということで最後まで恥ずかしがってるところがまたかわいい。最後の涙に惚れます。
というリアルさが全て実際になぜこの業界にどういう思いで入社するかがずっと疑問だったが、彼女の真剣な顔や愛されるキャラをみると人間味が出ており良い彼女の人生一度目にしてみてください
残念ながら女優さんです。ニコ生の放送で本人が社員では無くAV女優だとスタッフに言っていたからです(スタッフも本物だと思っていたそうです)したがってヤラセ(SODはすべて女優さんらしい)です。ホント萎えますよね
まさかこの手のAVでホントに社員とか素人が出てると思ってる人がいるとは...普通に考えて社員がAV出てるわけないじゃん...
デビュー作品のとしての、魅力満点でした!!AVデビューするかどうかで悩み無断欠勤をし、それを心配し、彼女のアパートまでカメラが回ります。他のSOD作品まで、テーブルの上にありました。最初のカラミでは、緊張しっぱなしで、とにかく恥ずかしくて服を脱ぐまで時間がかかります。二つSEXは有りましたが、正常位・騎乗位・バック(浅野えみを腕で持ち上げながら&俯せにさせて激しく挿入!!)があり、基本的満足です!!二つどちらも、胸射でしたが、スタッフの愛情の表れだと思い良しとします。胸射の方が、彼女の純真さを際立たせ、後々の楽しみとすることが出来るからです(笑)芝居・やらせかも知れませんが、こんなに22歳AVデビューでウブに近い女の子を初めて見ました!!
れっきとした社員だよ!きちんと社員として登録されているし、確認済みなんだよ!確かめも知りもしない人間が変なこと書くなや!!
って社員であるかどうかってそんなに重要?素人モノの素人か否かってそんなに重要?作品がエロければヤラセでもいい。と、この前AV好きの知人が言ってた。その意見に私は同意できなかった。みなさんどう思います?と質問を投げるだけではダメかと思うので本作のことを。SODさんの社員もの好きな方は見て損はないかと思います。
乳首がおばちゃんみたいです。スタイルも良くないし。顔が前田敦子系なのでそれが好きな人には需要があるかもしれないが・・・。
前作のレビューで「AV出演するかも?」と予想されてた浅野さんがついにAVデビューしました。内容は前作のダイジェストやオフィスでのSEX&フェラが中心で、普通のAVとは少々違う感じが否めませんが、「浅野さんがSEXしてる」のを観たい方なら大満足出来ると思います。
所詮“二番煎じ”だと思って、無視していたけど、前任者とセットで借りて見たら、意外に良かった。ダメ、ダメ、ホントにダメ、と言いながら、両手で防禦の姿勢を取るのが可愛かったなあ~。色が白くて、美乳だし、意外な掘り出し物。
大手AVメーカー「SOD」の宣伝部所属の新入社員「浅野えみ」のAVデビュー作。ユーザーからの「待望論」を受けて、製作スタッフから熱心に「AV出演」を打診されるえみ嬢。会議室での「最終意思確認」でついに「大きな決断」を下した彼女に、オフィスでの「テスト撮影(正式デビューではないが、実際にチ○ポを挿入するガチ本番)」を迫る監督。気持ちの整理がつかない状態のまま、おっぱい&マ○コを露出。緊張と不安で泣きながらのフ○ラチオ。そして、騎乗位で勃起チ○ポをずぶりと挿入する。AV女優ではなく、あくまで「一般女性(宣伝部社員)」という肩書きのまま、初対面の男優にハメまくられるえみ嬢。このゾクゾクするようなシチュエーションは、まさに「女子社員モノ」というジャンルの真骨頂といえる。後半は、社員証を首にぶら下げ、仕切り直しの「正式デビュー」を飾る。
作品自体として評価をしたいので、ここでは本当の社員かどうかは置いておきます。作品としては最高でした。社員の浅野さんが頑張ってAV出演を果たすというストーリーのなかで、凝りすぎてしまった作品も散見されますが、この作品は「社員の浅野さん」の素のような姿を感じさせる素晴らしい内容でした。とてもよかったです。浅野えみさんの恥じらい、緊張、覚悟。初SEXにはそれが出ています。声もかわいらしいです。抱き心地が良さそうなお身体がまたたぎります。魅力的すぎてゆくゆくは社員ではなく、浅野さんとして枠に囚われない作品に出演していただきたいと思わされます。後年、まさにそれが現実になり歓喜でした。
まず始まってポカーン。 4つのパートに分割されてますが1つ目はほぼドキュメンタリーです。2つ目から社内でテストと称して本番、業務中に隠れてバイブ攻め、最後にスタジオで本番になります。 女優さんは肌がとてもきれいですがちょっとおっぱいだらしない。素人っぽいところはこの作品の醍醐味でしょう。全体的にとてもスローに進行します。 AVはヌければいいという人はやめておいたほうがいいのかも。