両親が遺した料亭を細腕ひとつで切り盛りする女将、麻奈美。経営状態は芳しくなく抱えてしまった借金の利息すら払えずにいた。そんな中、回収の見込みが立たないと踏んだ金融屋は、麻奈美に体を張って稼がせようと目論む。
ストーリー父母の残した料亭を懸命に守る若女将だが…借金は三千万に膨らむ闇金の宮田による淫らな提案女将が躯を使って接待するんだ!調教師は以前袖にした河野2匹の淫獣の巧妙な愛撫に屈し唇を噛み締めながらいつしか肉の悦びに溺れていくお気に入り1:05自らセットしたカメラの前で命令通りに晒す痴態見られているのに…録画されているのに…躯が熱くなる…心を裏切る躯を恨みつつ淫らな愛液のせせらぎを奏でながら…イク1:15後ろ手に縛られてあそこが…熱い…感じていることを見抜いた男達に焦らされて…逝かせて下さい淫乱なマゾであることを認め…イクバイブで幾度も上り詰め電マに女体を震わせ屈服していく…与えられた剛直に甘え啼き…胎内に迸りを浴び逝き果てる一言唇を噛み締め戸惑いながら堕ちていく姿がキュートでした花電車のシーンが欲しかったな
アタッカーズも地に堕ちたもんだ…って思ったら8年前の作品か…まぁ、麻奈美ちゃんの年齢考えたらそうかな(^^;昔からの鈴木麻奈美ファンとしては、麻奈美ちゃんの「いや~ん」が聞けたのは極上の悦びですがね…イクも言わん、気持ちいいも言わん、もっとしてくださいも言わん…躯のみで心を落としてないってのが気に食わんなぁ…逝かせてくださいの後、もう普通にもっともっとって乱れた方が観てて萌えるのに…監督が悪いんだろうな(T_T)
彼女は酌をさせられては和服を捲られ、女体を肴にされて犯●れて行く…カメラを前にちゃんとイクまでオナしろの命令に、軽く達した女将は火照った表情でカメラを見つめるそして赤い長襦袢の上から縄で縛られ、守ると決めた料亭の長い廊下を曳かれてながら…心では「どうして?私、恥ずかしい格好をさせられてるのに…あそこが熱い…」屈辱の感情~芽生えマゾ心!それを見抜かれて…また犯●れる心の変化を表現したのも良い堕ちた女将は抵抗なく中出しされて、媚肉から腿に白子を零しラストでお客を前に、堕ちた女を自覚して…「淫乱な女を…」楽しんで下さいと卑猥な挨拶を入れたのは評価しますが襦袢姿でヒノキ風呂入浴の凌●が無いのは非常に残念このシーンは本作品に大切だったと言いたい緊縛も厳しく、股縄やマン挿し花をやる等、花電車を入れたら良かったし、一展開欲しかった麻奈美さんの美と演技は流石。なので★4半
自分がいる。「裏本番」からの出戻りの麻奈美嬢を知っているだけに、演技力が決定的に不足気味が否めません。「裏」に出てしまった女優の宿命ですね男優もピエールと大島では3日前の冷蔵庫に残っていた安い刺身を食わされている気分で気の抜けたビール状態。何か4.5年前の作品を観ている気分になったのは自分だけでしょうか小川あさ美・かすみ果穂・川上ゆうjulia・大橋未久あたりで創って欲しい作品ですね。暇つぶしだったら程度で評価は少し甘いが「普通」としました。
前のシリーズ3作、下手なdrama部分が目立ち、ちょっとイライラ。麻奈美、こういう役、ピッタリです。女将なんだから、美人は美人でも、和風美人じゃないと…。使用人だのなんだの、不要。ともかく大島と「じった」にネチネチとヤラレる麻奈美、エロいです。>花電車芹沢恋の「産卵」は、niceでしたね。
鈴木さんの爪を見たとき「そんなネイルに金は使えないだろう」と突っ込んでしまいました。あんな爪した女将さんは見たことありません。それとも今はいるのかな?あの爪でひいてしまいました。