その手で売り込むには濃厚さが足りませんでしたもっと激しく攻め立てるような演出が欲しい
ハードではなかったが、黒ギャルの絡みは悪くないね。テカる体が妖艶で映える。
黒ギャル同士のレズシーンはどうかなと思ってみたが意外に良かった。体格が違うのがまたよかった
女優は二人とも可愛いくて問題なし、スタイルもグラマーとスレンダーというレズ物には非常に多いありふれた組み合わせ。ウエットというタイトルからしてローションまみれで迫力ある絡み合いの物かと思いきや最初から最後まで密着感も全くないソフトな局部攻めばかり。お互い何故か体を離しビミョーな感じ。見ていてこれローション使ってる意味あんの?と突っ込んでしまいたくなる作品。キスにしても絡みにしても、黒ギャルという女優を使ってるのだから野生的でハードな絡みを期待していたのに非常にソフトな絡み。ヌキどころもまったく無し。まんまとパッケージに騙された作品でした
桜りおさんのオールレズ目当てで買いました。タイトルから恐らく、ほとんど道具を多様するだろうと覚悟してたのですが、ローターすら使用されません。ギャル定番のつけ爪もはずし、短く爪を切り指と舌だけでイカせ合います。ch3でゆいさんが胸をりおさんの股間にあてたとき、糸をひいていたのがエロかったです。スレンダーなりおさんと、ぽっちゃり(良くいえば)の青山さんの組み合わせが、ギャップがあって私は面白かったです。潮もふきませんし、大げさなあえぎもありませんが、合間合間の会話から気持ちよさそうなのが伝わってきました。舐め殺しハードレズでは全くありませんが、ソフトレズ好きの私には良い意味で裏切られました。それにしても、りおさんは可愛いです。
Chapter1,2が工場とプールなんですが、なぜこの設定を選んだのかわからなかった。工場では階段を移動しながらキスしてますがアングルが微妙に。プールでは入っても特別何かするわけでもなく、早々にプールから上がってしまいます。タイトルの「舐め殺し~」とサンプルを見て濃厚キスを期待していましたが案外でした。キスは全編を通しても少なく感じました。もっとガッツリやってくれると思っていただけに辛めの評価。
最悪だね。せっかく桜りおが出演しているのに、共演者の醜い体をみると萎えるね。ああいうのは、何とかしないと折角の作品が全て台無しになるね。
黒ギャルAV女優,桜りおと青山ゆいの共演作。スレンダーなボディーとムチムチなボディーの絡み合い。ガングロという同じスタイルのギャルに攻められ,お互いにイキまくる淫乱さを見せます。どちらが主導権を握るでもなく,互角のレズバトル。まあ,若干,青山ゆいの方が淫乱性があるかなって感じです。バイブなど,玩具も使って欲しかったです。
黒ギャル二人のレズはあまり期待はしてなかった。しかしこの二人ギャルらしくなく爪は長くなく、セリフも普通で色白娘でレズらせた方が人気が出るはず。カラミは激しくなく、道具は一切使わず手指舌の技でよかった。その点盛り上がりは無かった。